活躍!


火曜日は ニッポンの出番
ご利益スポット第二弾、
ゆっちが京都の魔界スポットへ。


その前に、スウェーデンにカツンファンさんが!(^∇^)
ゆっちが好きで1番芸能人ぽいと!
大喜びのゆっち、
「亀梨君じゃないですもんね」 ってしっかり名前を出してくれた(^^*)



今回のロケもとても見応えありました(^-^)

おみくじ・・・ガックリしてたゆっちだけど、f^_^;
確か、おみくじはそんな遠くではなく近い未来を示唆してくれてる
ものだと聞いたことがあるんで・・・
まぁ、まだ充電始まったばかりだし
・・・そうよね。。。(^^;

暫し我慢の時!



最後に言われた言葉

「善悪は表裏一体」「見方によってはプラスにもマイナスにもなる」
「ご利益と感じるかは自分次第」

思わず深く頷いた私です('-'。)


あー、
スタジオでもロケでもゆっちの粋な浴衣姿見れるなんて~
なんて美味しい番組(^^*)

好キニナル でも着ようよ!亀ちゃん~
見たいなぁ。。





そして、
今夜VS嵐にポムちゃんが登場!
金髪軍団、名付けてチームGOLD

テカテカの赤着てるポムちゃん、
えらいかっこい~!!
細い!!

のっけから自虐ネタかますおいどんポムちゃん(笑)
…ファンは中々、何の屈託もなく爆笑することは難しいけれど、、
ゆっちも亀もこうやって
しっかりカツンを、充電中だからこそ?アピールする。
決して休むわけじゃなくて、
個々にカツンを背負って活動していくってことなんだ、と
いつもそれぞれの出演番組を見ると感じるし、
とても頼もしく思う(^ー^* )

チームGOLDだけに、♪GOLDをかけてくれてありがと~(笑)


フラれた時のポムちゃんのコメントもナイスだった~
「俺、モノを持つとちょっと弱気になるんですよね…体しか信用してない」
…道具を信用してないポムちゃん(笑)

今後の頭皮を心配してロンブーの亮さんに聞いちゃたり、、(笑)


そして、
言い間違えちゃった(笑)クリフクライム。
身軽で、細いのに腕力と脚力の強さに惚れ惚れ~~
降りてくる時がまた綺麗で。。(^^*)
カズレーザーが思わず
「空から王子様が降ってきた(*’▽’)」って目キラキラさせるのもわかる~

「迷ってる場合じゃないです!今」 笑!
…そうね。。カッコイイよ(^ Q ^)/




今年、桜井君と二宮君にお年玉貰って嬉しくて
暫く神棚に飾ってたなんて・・・いい話だなぁ。。
そして、それを友達と旅行の飛行機代に使わせてもらったのね(^-^)

で、プラべで友達と旅行に行ったことないから、って言ってたけど・・・
ゆっちと北海道は!??
あ、ゆっちはメンバーだからか!(^O^)


最後のキッキングスナイパーは残念だったけど
GOLDの中で1番目立ってたよ(^^*)


来年、映画公開付近になったら
亀もまた出るかな?

いつか3人でも出て欲しい(^-^)






あ、
昨日、食べてみました!
メロンパンとマンゴーアイスバー

20160721223408a5f.jpg


これは美味しい!
もっと甘ったるいのかと思ったけど
さらっと食べれる!
マンゴー食べるならこっちの方が食べたいかも。。

また買って来よう~♪

スイーツ王子にCMプリーズ!
いっぱい食べますんで(^ Q ^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)