カメナチュ~


好キニナル 

最後にキター\(*^▽^*)/

マイコラチューに対抗して?(笑)リオに向けて全力で

「カメナチュー


最近、Going!で上田さんマネコーナーも
なにぃ~!もパッカ~ンもなく・・・
お茶目な亀ちゃんが見れなくなって、、
少々寂しく思ってたから
こっちで色々やってくれてありがと~(^ Q ^)/
チュー! で首コテン、の後、
「なんだこれ?(笑)」っていつものように
テレちゃう亀ちゃん、カワイイ~(*^-^*)
今後もどんどん仕掛けて下さい!

ハートマークのバージョンを間違っちゃって、、
「ごめん。ごめん。」な亀も
真面目さが出てて可愛いかったな(^^*)


PLチャーハン、
マヨで炒めるのはやったことあるけど、
あんなに入れちゃうの?って思ったけど美味しいようで。(^-^)
そういえば・・・チャーハン、
カツカツでホマキちゃんゲストでお料理対決の時に
亀、作ってたっけ。
あの頃よりもかなり上達してるんだろうな(^^*)

あ、
確か亀、甘いモノはあまり食べないってイメージだったけど
チーズケーキ 好きだったのね。。(^∇^)


そして
毎度言ってるけど、、
真っ白!
もちもちツルツルふわふわ(*^-^*)
この髪型にまだ見慣れた感がなく、いまだに新鮮。。
大人ぽく見えたり幼く見えたり。。

先々週のGoing!を見逃してしまったから
同日の亀が見れて良かった!


で、今夜はバッチリです!

豪速球プロジェクト

ピンクと紺のチェックユニフォームがカワイイ~
細めの金子投手に肩甲骨だけ動かして投げる方法を教わり挑戦!

いつものように上田さんはチャチャ入れるけど、、
3球のみでプレッシャーと緊張のなかで
徐々にアップさせる亀は凄いと思う(^ Q ^)/

「頑張ります!」
笑顔でカメラに向かってガッツポーズきめ、
チャチャ入れに応えるちゃん(*^-^*)
すんごい可愛かった~








そして
亀からメールが来ていよいよ新連載がスタート!
ポムちゃんも、もうすぐということで!
『かかってこい。』 って、、らしくて笑った(^w^)

ゆちペ1500回記念のイラストには笑いながらもうるうる。。

改めてキャラクター紹介のとこを読んでみたらもう・・・
エリザベスちゃんは亀だし?
がいこつくんはポムちゃんだし!?

ゆっちを上目遣いで見る亀は、きっと
ゆっちからはエリザベスちゃんのようにお目目キラキラで(笑)
愛くるしく見えるのだわ。。(*’▽’)
…なんて、1人で勝手にニヤニヤしてました。(笑)

ゆっちのカツン愛、メンバー愛を感じて
更に色々、この寂しい期間に企画してくれてファンを楽しませてくれて。。
言ってたものね。
充電中はウェブとかでファンとのコミュニケーションを取れるように
色々考えていきたい、って。(ニュアンス)

ポムちゃんは質問コーナーもあるみたいだし
亀はこれから写真色々見せてくれそうだし
3人3様で楽しみだな~
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)