見てきました(^-^)


用事ついでに新宿駅前のRAIZIN!


2016071320254798b.jpg


思ったよりデカくて!

なんだか銀の額縁に飾られた作品…
美術館から運んで展示された美しい絵画のようで。。フフッ(^^*)


雨だったから人がいなくてバッチリ撮れました(^-^)
・・・ちょっとぼけてるかもだけど、、

いつもここら辺は人が多いから良かった~

イベントが始まったら賑わいますね(^-^)





昨日はニッポンの出番でゆっち、
外国人が選ぶ!進化したコンビニグルメランキング
1位のマンゴーアイスバーを見事当てて!
さすが、スイーツ王子!!

…自分が好きなだけでしょ。ゆっち(^^;
なんて思ってゴメン!
そんな美味なアイスは絶対食べてみないと!
ってことでさっそくセブンイレブンに寄ってみたけど、、
ない・・・・。
RAIZINもなかった。。

店舗によるのねf^_^;


すっかり所さんのゆっち弄りも定番になって。(^△^)
引退とかやめてあげて~~(笑)

でも、エンディングのまとめを任せてくれる所さん。
グダグダな感じがゆっちらしくて
最後の最後でまた大笑い(笑)

次回は京都の魔界スポットとか、
高野山に続きまた見入ってしまいそう。。
楽しみです(^-^)



あ、ゆっち関係ないけど・・・
豪州の暴走カンガルー慈夜暗さん(笑)
楽しかったな~
誰にどう思われようと
好きでたまらない世界、モノを持ってる人はとても強いと思うし
尊敬します(^-^)

きっと、熱心なカツンファンもどこかの国にいるんだろうな
ニッポンの出番さん、いつか宜しくです!





そして、VS嵐にポムちゃんが出演決定ですね!
やった~(^ Q ^)/
身体能力高いから楽しみだな~
カツン、メンバーの話、ちらっと聞けるといいな。。

亀も映画の撮影終わったら、また何か新しいモノを期待してしまう。。
待ってま~す(^^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)