始まる前に言っておこ。その3

「夜メロ」が始まる前に……。




今朝のWSでちょこっと映像流れたみたいですね
……あえて 見ませんでした。。m(__)m



だんだん放送日が迫ってきて

見ようかどうか迷ってます。。(・_・、)

いや、グチグチ言いながらも見るつもりではいたんです。。


でも 雑誌やらで亀の口からこぼれる言葉とか諸々… ポスターとか…
目にしたり聞いたりしてるうちに
ちょっと揺らいできてしまって…(^^;


どんより落ちるのが分かりきってるのに
あえて 見る必要はないのかな、と。


…私にはエロシーンが楽しみー!とか言ってる人達の気持ちがわからない
(決して批判してるわけではありません)

亀は実際に誰かとあんなふうに… 
とか想像して何が楽しくて面白いんだろ??

自分に置き換えて、とか まさかそんな虚しいこと
本気でする人がいるとは思えないし?(^^;


勝手に思うに
多分このドラマを心から楽しみにできる人達は

とても亀愛が深い人
亀を深く知りたい人
もしくは
作品として切り離して見れる人

なんだろうな…



私はどれでもないから。。m(__)m


あ、リアルに恋してるとかそういうのでは全然ありません。(そんな可愛い年頃でもありませんし(^^;)


もっと自分勝手な単純な思いです。

亀のことは1人の人間として好きというより
芸能界という遠くの世界、私とは何の接点もない
世界の住人で、曲やパフォーマンス、お芝居、ライブ
などで色んな顔を魅せてくれる、惹かれ続けてる人
「美」を感じさせてくれる人として好き、そんな感じ。。

言ってしまえば、、

自分にとって 現実のヒトではなく現実逃避のヒト


だから

自分の好きな部分はとことん見たいけど
見たくない部分は見たくない。

これが一対一の関係だったら通用しないけど。f^_^;



例えば・・・

凄くお気に入りのシェフがいて、その人のことも大好きで
他の誰よりも魅力的なメニューを沢山提供してくれる。
そしてほとんどがとってもおいしくて
いつもまた食べたいと思わせてくれる。

でも今度の新作にどうにも苦手な食材が入っていて
いくら進められても 他のおいしい部分まで
苦手な食材の味がしみついて楽しくいただけない

そうなった時、
ごめんなさい。今回は。。次の新作を楽しみに待ちます。

そういうのもありなのかな、と。

もちろん 食べて見たら意外に美味しかったってこともあるでしょうけど。




自分が長年 亀とカツンを好きでい続けても
ファン と呼べるかどうか…   
未だにそう思うのはこういうところなんだと思う。(/_・)



私にとってファンのイメージは

提示されるれるモノに一切愚痴らず否定せず応援出来る
CDは好みに関わらず全種買い(売上の為なら複数買いも苦にはならない)
コンサートは遠征は当たり前
グッズに長時間並べる
ファンサに情熱をかける
などなど。。


こう改めて記載してみると
私はやっぱりファンじゃないな~って思うf^_^;

ま、ファンの数だけ応援の仕方があると思うし
あっていいと思うけど
ファンだとしても 決して優等生ではない自分勝手な我が儘なタイプだと
自覚してます(^^;






グダグダネチネチしてしまいましたが(笑)

優柔不断なので 
放送寸前まで多分 迷ってるんだろうな…f^_^;




あ、主題歌決定したみたいですねo(^-^)o

シングルかな?
去年は1曲のみだったから是非!


とりあえず、、これから有吉ゼミ 堪能します(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)