>
コンテントヘッダー

七夕☆


8/17 10Ks!ライブDVD発売決定(^ Q ^)/


オーラスのみの収録のようでそこは残念だけど、
行けなかった私には
ようやくやっと、余すことなく、
「その時」を見て感じることができる!!
嬉しい~O(≧∇≦)o
新曲 ♪BRAND NEW STAGE も入る~!


でも・・・
通常盤に特定映像盛り込むとか
もっと考えてくれてもいいのに。。

10周年の記念DVDなのに
なんかもったいないな。。







今日は七夕です☆



願いは勿論


1日でも早く3人が笑顔でステージに立つ日を
迎えられますように。。。










昨日ピンキーリングが届きました~(^-^)

2016070721515305a.jpg


手が小さいので、、
1号・・・。
でもムクムときつくなるな。。こりゃ。。(^^;


薬指にしようかとも迷ったけど
やっぱり、ピンキーでしょ!ってことで。

私には可愛い過ぎるけど、、
どっかでひっそりと(笑)つけようと思います(^-^)




















201607071903553d4.jpeg

織り姫?
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)