タコパ(^^*)


ゆっちがまた、ナイナイアンサーに出演(^-^)

スタジオでフルーツアートを華麗な手捌きで披露!

あんな女性タレント他出演者全員に
真近でじっと手元に視線寄せられたら緊張するよね

それなのに、実にお見事!
日頃からやってるからこそだわ(*^▽^*)

シューイチで教えて貰ったフルーツアート。
そこで終わらずに、プライベートでも生かして
更に上達させるという。。
女子力というか、もうカッコイイわ~(^^*)

ゼリーを凍らせるというアイディアは思いつかなかったな~
スタジオのタレントさん達に見た目は勿論、
美味しい!と絶賛されて
ゆっち、良かったね(^-^)
ホント、美味しそうだったなー

そして・・・

嬉しい発言が!

「最近だと、メンバーだと、上田君の家でタコパしましたね。」

もう!この言葉で

フルーツ華麗に刻むゆっちを見ながら
頭の中、

そこに亀はいたのかな?
最近って言ってたから、この前の3人でお食事のこと??
でも、それなら亀の名前言うよね??
2人?3人?
どっちでもいいけどタコ好きタコ野郎なポムちゃん(笑)の家で、
っていうのがなんかカワイイ(*^▽^*) 

もう2人はゆっちお手製フルーツデザート食べたのかな??(*’▽’)

充電中はメンバーの家でお食事会とか
どんどんしちゃって~
…なんてここで勝手に言ってたらホントにそうだった(o⌒∇⌒o)

しかも、ありがたいことにちゃんとそれを伝えてくれる('-'。)
どんなにメンバーとプラベで交流してても
だんまりだったら
やっぱり、不安になるし寂しいもんね。。


あ~

「この前上田んちだったから次亀んちね!」
なんてローテーションだったりしたらカワイイな~(笑)
「あ、〇〇忙しいから2人でやる?」
「何パにしようか?」
とか・・・・

ダメだ。。。
またまた色々想像すると楽しい(≧∇≦)


・・・でも、1日でも早く
プラベだけではなく
お仕事で3人会える日が来ることを祈ってます。。







そして
一昨日のGoing!ですが・・・

なんと、初めて見逃してしまいました。。(>_<)
あーーーーショック。。!!
なんでか日曜日という感覚が抜けてしまって。。

寝てしまってたらまだしも
『怪盗探偵山猫』を読んでたという。。(^^;

や~最近は本を読むこともあまりなかったのだけど
読み出したら止まらなくなっちゃって、、。

とても読み安いし面白くて一気に読んじゃった。。


原作は山猫がバーのマスターなのね。←遅い(^w^)

彫りが深く日本人離れした顔立ちで年齢不詳な渋いイメージの山猫
女の子のように色白で細くて可愛い系?だけど実は頭のキレル勝村

配役が決まった時、
逆がいい、って原作ファン?の声をちらっと見たけど
あ~なるほど。。って今更把握。

でも、ドラマの山猫は原作より若々しく、
言葉が悪かったり何考えてるのかわからなかったり
音痴だったりは共通点だけど
そこに、お茶目さや破天荒さが加わって
あの猫お面と相まって
子供達も真似したり楽しめる土9テイストに
上手く仕上がってたな~って
改めて『怪盗山猫』の素晴らしさを感じて
山猫にまた会いたい!!
そう思った(・-・*)


来月DVDも届くけど
続編が・・・見たい。。
1クールだけじゃもったいない作品だと思う!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)