壮快で美しい~


RAIZIN 新CMがスタート!


ウォーターバイクで波に挑む
夏らしい、カッコイイ、エナジードリンクCM

人間離れしたグリーンアイズで羽根を持った亀は
相変わらず美しい~(^^*)

ドリボの時にいつも思ってたのだけど
ボクサー達の葛藤と成長を描いた熱い男(少年)の世界を
描いた作品だけど
見ていて1人だけ浮き世離れしてて
動なスポーツとは真逆な静で中性的な美しさも感じられて。。
そこに惹きつけられ、
亀の演じるドリボの世界がとても好きだったんですよね(・-・*)

RAIZINのCMも、
エナジードリンクという男性が好んで飲む
ある意味男の飲み物のイメージが強く、CMもバイクだったりで
男らしいカッコイイ世界を描いてるのだけど
亀だとそれに美しさが加わるという。。
結果、幅が広がって
女性も進んで選びたいオシャレなエナジードリンク登場!みたいな(笑)

パナのシェーバーなんかは
今までの男臭いヒゲソリのイメージを見事、身嗜みオシャレアイテム
に変えたものね?(^-^)



前回のクオカードに続き、
今回はクリアファイルが当たるとか!

まー無理だと思うけど、、
また買ってみます(^ Q ^)/









昨日のPON!では
そこが見たかった~!っていう場面をちゃんと放送してくれて
ありがたかった~

やっぱり、
中丸君情報とお食事!
ここが、見たいもんね(*^-^*)

…グランドでじっと亀の姿を見てると青木アナに言われて
照れ笑いする亀もしっかり流してくれました(笑)

ポン!のジェスチャーもカワイイ~






明日は日テレ「THE MUSIC DAY 」なんですね。。
さっき知りました(^^;

もう、カツンが出ないとなると関係ないから何のチェックもせず、、。

こんな時、他Gに一切興味がなくて良かったって思う(o⌒∇⌒o)
・・・見なくて済むから。


が、しかし・・・
再始動したイエモンが出ると知って
見たい気もしてきた。。(^^;

そこだけ見ればいいけど、大概いつ出るのかわからんから
最初から見てないと・・・っていう。。
…今、ちらっとでも他Gを見るのは辛いな。。
心が狭いもんで。。f^_^;


音楽番組だけじゃなく、
年末年始のTV雑誌もカツンだけ載らないのか。。(-_-)


上半期を過ぎて、
諸々デビューから途切れることのなかったものが
途切れてしまうんだな。。と思い知るけど、
ウェブの連載のように、また新しく始まることもきっとある、
って思ってます
(マニュアルが終わってしまったのは残念だけど…)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)