>
コンテントヘッダー

亀ちゃん呼び(^^*)


昨日の「所さんのニッポンの出番」
ゆっちが高野山に。

これは見て良かった
ゆっちが出てなかったら見逃してるとこだった。。


僧侶以外、立入禁止の神聖な場所
テレビカメラが入るのは初めてのこと。

開かれた扉の奥には
弘法大師様(空海)の命を救った不動明王


沢山いる芸能人の中で拝見できたゆっち、
なんて幸運な!!
選ばれた、というか呼んでくれたのでは・・・('-'。)
なんて、思ってしまった。。

荒波に揉まれた船上で
波を抑える為に自ら刻んで作り上げた不動明王


何度も荒波がやってきて乗り越えてきたカツンに
大きな愛が降り注がれたように感じて
カツンはこれから凄いぞ!
なんて見ながら勝手に恩恵を受けた気分に浸らせて頂きました(^-^)







そして今日は夜に副音声


PON!に出演した時に
「亀ちゃん、補給(*^▽^*)」してたあの青木アナと!

…どうやら彼はジャニーズ好きなアナで有名?だそうで(笑)
亀ちゃんと一緒で嬉しそうでした(笑)

野球の副音声なのに、、またとない取材の(亀への)チャンス!とか言っちゃって、、(^w^)
義堂ちゃんもだけど、
日テレアナは楽しい人が多いな~!


ゲストのビビるさんも楽しくて、
どんどん亀にジャニーズ関連の質問とかしてくれて
和気あいあいの副音声ブース(^-^)

何より、時々お二人がポロっと
「亀ちゃん」「亀ちゃん」って言ってくれるのが嬉しいというか
ほんわかする~(^^*)(^^*)


青木アナ、亀が排球まで覚えてる、凄い!という話から
「選手取材の時にあまりメモはとらず、
自分の印象で覚えるようにしてる」 という裏話が。
「僕は記者さんではないので、お話聞きながらノートに書くのは
僕自身の立場からして、違うなって。」

仕事で野球と関わることになって
見えないとこで色々考えて、積み重ねてきたんだね。。
きっと、仕事だけど素で選手に興味を持ってお話を聞くから
頭にするすると収まってくれるんだろうな。。
にしても、やっぱり凄い

そんな、メモもとらず、
ドームのグランドをじーっと見てる亀を
遠くからじーっと見つめてる青木アナ(笑)

・・・その光景をちらっと見てみたい(^w^)



昼間ゆっちと一緒だったビビるさん、
「すげぇ、考える人。凄い真面目!」 とお褒めの言葉(^-^)

すかさず青木アナ
「最新の中丸君情報頂いていいですか!?」 笑笑!
「僕も全く知らないんで!」 亀ちゃん、、(笑)

ビビるさんが亀と副音声で会うことを伝えると
「ホントですかー?」「広島強いですよね」
広島の結果を気にしてるらしいゆっち(笑)

そしてビビるさんに
「(ゆっち)元気でしたか?」 思わず聞いちゃう孫亀ちゃん(^^*)
「あれ?亀ちゃんは最後いつ…?」 笑!よくぞ聞いてくれた青木アナ!
「1ヶ月前位、ちょっとお食事を…1ヶ月経ってないか。。」 アバウト亀ちゃん(^w^)

お食事(^^*)(^^*)

亀の口からも聞けてニンマリ!



『PとJK』についても色々触れて宣伝してくれて、
亀が主演だと知ってさっそく原作を読んで既にイメトレしてる青木アナ(笑)、
お仕事で10Ks!ライブに行けなかったことを残念がってたけど、
映画見てキュンキュして、
再始動の時は是非、足を運んで下さい(^ Q ^)/





どちらの番組でも
充電中でもkat-tunに触れてくれてありがたかったな。。









そして今日
買ってきました~

20160629232354ed9.jpg



・・・まだ、『怪盗探偵山猫』読んでないのに、、f^_^;
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)