スタート!


終わってしまったり、お休みだったり…ばかりじゃない!
始まりもある!


新しく亀とポムちゃんのウェブ連載が
来月から始まるというお知らせが!(^ Q ^)/

ゆっちだけじゃなく、みんなそれぞれやって欲しいな~って
思ってたから嬉しい!

が、しかし・・・
亀もポムちゃんもマメな方ではなさそうだし、、
得にマニュアルでも忘れちゃう亀は些か心配ではあるけど(^w^)

因みに、自分に限って言えば、未だに次は誰なのか把握してない
アバウト人間なので、、
いくら遅れようと、不定期だろうと心配はしても
全く不満はありません(^∇^)

とにかく、今だからこそ
近況やたった一言でも発信してくれる場が設けられたこと、
嬉しく思います(^^*)
写真好きな亀ちゃん、ちょこっと載せてくれるといいな~





遅れたけど、、エリカちゃん表紙のマキア買ってきました(^-^)


ドームオーラスの時の素直な気持ちを
語ってくれてます


ポジティブな選択といえど、最終日にはステージ裏で
泣きそうになったという亀。。

「何度も込み上げてきたけど、あの日は絶対、
『亀梨和也は泣いちゃダメだ』と思ってた。
みんなを不安にさせないようまっすぐ立っていたかった」


表だけではなく、裏でもそうだったのね。。
亀はファンだけじゃなく、今まで関わってくれたスタッフ、
もしかしたら、メンバーも。。
全ての人達に不安にさせたくない、
その想いで最終日を迎えてたのかな


オーラスを見れなかった私には
どんな表情でいたのかは残念ながらわからない

ただ、WSでちらっと流れた様子と、雑誌の写真、
亀は泣いてなかった、という数々のファンの人達のレポから
間接的に、なんとなく状況を想像してみてたけど

亀はただ泣かなかった、泣けなかった、のではなくて
この日を迎えるにあたって自分で決めてたんだね('-'。)

あの真っすぐ会場を見つめていた力強い瞳は
そんな強い思いがあったからだと知って
改めてどこまでもkat-tunの亀梨和也なんだな、って思わされた。
それがもう立場とかうんぬんではなく。


泣きたい時は泣いていいと思うし、我慢することなんてない。
人前で涙を見せることが恥ずかしいこととは私は全く思わないから
あの瞬間、3人でわ~っと泣いて抱き合っても全然よかった。
亀も込み上げてきただろうに。。。
でも…亀らしいな、とか思ったり。。

けど、言われてみれば
あそこで亀も泣いてしまったら確かに不安にはなったかも知れないな。。

ゆっちが溢れる感情を抑えることなく、
ファンと共に泣いてくれて
ポムちゃんがウルウルさせても屈託なく笑ってくれて
そして亀が気丈に真っすぐ前を(ファン)を見つめてくれて・・・

3人が
それぞれ、その瞬間の素直な思いをぶつけてくれたから
彼らのkat-tunへの想いが前向きで確かなモノだと感じられたんだと思う(^ー^* )


まるで会報のような10Ks!のショットも載ってて嬉しい~(^-^)







そして 土曜日放送された、好キニナル

短髪オデコ全開、真っ白亀ちゃん(^^*)
なんかここ最近、グッと大人っぽくなった気がする。。
山猫の時はまだどこかに少年ぽさが感じられたけど、
30になって大人の落ち着きと色気が滲み出てきて…
ザ・色男!みたいな(笑)
今、警官役だけど、刑事ドラマなんかもいいな~



ゲストの井戸田さんの
ハンバーグ! ネタの何がオモロイのか??だけど、、
亀が気に入ってるみたいだし(^w^)、
亀の気合いの入った「ハンバーグ!」 が見れたので…ありがとうございます(笑)
エンディングにも採用!(笑)


この番組はGoing!の前後の収録だと思うけど
私服っぽくてもいいような雰囲気。。
でもいちいち着替えるのは面倒か、、(^^;

単に、今、音楽番組で見れないから…
カジュアルな亀がちょっと見れる場が欲しいなぁ。。なんて、、
思いました(^-^)




今夜のGoing!は前髪おろしたスタイルで。

この感じで撮影してるのかな??
『俺俺』の「警察官の俺」と「高校生の俺」を足して二で割ったみたいな(笑)
髪型1つでガラっと雰囲気が変わるのが亀の魅力の1つだと思う(^-^)

ラブがメインだろうけど、、
ポリスの亀もちゃんと描かれてる作品だといいな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)