>
コンテントヘッダー

副音声~


昨日の副音声、楽しかった~


トサ亀ちゃん!
眼鏡のせいか?先週のGoing!の時とはまた違う印象

中性的で妖艶で可愛い亀が好物だから(笑)どうしても
長い髪の方がキュンとするのだけど
ロイ君以来、短髪も好きになったのよね。。(^^*)

短髪はオデコ見えてる方が好みかも!?
爽やかで、・・・やっぱりカワイイ(*^▽^*)



義堂アナはちょいちょい、ファン目線の?(笑)話を亀にふってくれるし、
シューイチデビューからの付き合いゆえ
気心が知れてる感が心地好い(^^*)


義堂ちゃんを弄る亀が好きだけど(^w^)、
今日は女性ゲストお二人にも弄られて、、
愛されキャラな義堂ちゃんに和ませてもらいました!


陣内さんも長嶋さんもよく喋ってくれるから
副音声は賑やか!

亀にも色々、ふってくれて(^-^)
「亀梨君、歩き方が綺麗なんだよね~」って陣内さんにやたら絶賛され
「いやいや~」とテレる亀
後半では
義堂ちゃんに「ここで歩いてみせてもらいましょうかね?(*^▽^*)」
なんて言われてた(笑)

亀ちゃん、シーンによって歩くスピードを変えてるんだ~

あと、日焼け対策で肌の話になって
「亀梨君、肌お綺麗ですよね~」って褒められて。
「最近、ちょっと調子が悪いんですけど。。(^^*)
…女子会みたいになっちゃってるんですけど、、(笑)」
照れつつ楽しそうな亀ちゃん(^△^)
日焼け止め、ちゃんと塗ってるのね(^^*)


更に陣内さんからは色んな球場に亀がいて、
いつ寝てるんだろう?って。
仕事上だけでなく、プラベでもせっせと球場に足を運んで親交を深め、
選手、監督、関係者の信頼を得てきたんだな、と改めて感心させられた



義堂アナ、
子供預けて奥様と大阪までカツンコンに足を運んでくれてたんだ。。
プラベで、しかもご夫婦で泣いてしまったらしく。。
亀に自分の話をされて、
映らないけど、、顔が真っ赤になっちゃっう義堂ちゃん(笑)
ありがとう。。(^^*)
こういうエピを聞くとほんとに嬉しい!

更に亀が
「日テレさんでシューイチの取材で来てくれて、ね。
うちの中丸君が関係でブースにいるのに、
義堂君だけが違うブースで日本テレビのアナウンサーで見に来てるという・・・(笑)
嬉しいです。嬉しいですよ!」
さらっとゆっちの名前を言ってくれたー!(≧∇≦)

『うちの中丸君』

充電中でも関係ない!
うちの なんです!(^ー^* )

こんな些細なことでも凄く嬉しい。。
勿論、義堂ちゃんが全くのプラベで応援してくれることも(^-^)


そんな義堂ちゃん、
あの亀の伝説、通り過ぎたイチロー選手がトントンと戻ってきてくれて
握手をしてくれた瞬間を直接目撃してたそうで。
「世界のイチローさんと世界の亀梨さんが・・・」 笑!
…義堂ちゃん、、盛りすぎだけど嬉しいぞ!(^∇^)

そして
ライブを終えて帰宅した時のギャップについて、
「ライブでキャ~って盛り上がってくれてたりするのに、
家帰ると、1人でなんか寂しいなぁ。。」
「東京ドームでライブ終わって家帰ってまずしたことが
わんちゃん達のトイレの掃除っていう。。このギャップが凄いなっていう(笑)」

それ聞いて義堂ちゃんすかさず
「DVDの特典映像に入れましょう!」 って。笑! 激しく同感です(^ Q ^)/


そして
「亀梨さんをどんどんとほじくっていきたいと思いますよ~」 宣言通り(笑)
CM跨いでどんどんほじくる義堂ちゃん(^∇^)
オッサン眼鏡にも触れる(笑)

「亀梨さんじゃないとかけこなせないですよ!」
「そんなことないですよー」と言いながら亀、眼鏡を外して
映らないけど、、義堂ちゃんに渡し、かけたらしく、
「いいじゃん(笑)いいよ(笑)なんか凄く雰囲気でますよね!」
素で笑っちゃう亀が見たかったな~
亀眼鏡の義堂ちゃんも!

…亀、視力が下がったんじゃないかと密かに心配してたんだけど、
そういうこともなさそうで安心した。。
コンタクトは充血するし、目に負担かけるし、
近視が進むと色々大変だから。
大事にして欲しい



いつもカツン愛を感じさせてくれる義堂アナ、
楽しい話、ありがとうございます!
陣内さん、長嶋さんとのトークも楽しかった~
この4人で旅番組とかしたら面白いだろうな(^-^)

野球ファンだけでなく、亀やゲストファンも聞いてる副音声だから
たまにはこういう楽しい午後の一時みたいな副音声もいいよね(^^*)





そしてドラマ、『99.9 刑事専門弁護士』にゆっちが出演!
最終回にして初めて見たという・・・

思ったより出番が少なかったけど、、
沢山の人に見てもらえたと思うから良かった(^-^)

ゆっちの普通ぽさが役者としていい方向に作用すると前から
思ってるので、どんどんドラマに出て欲しい!

しかし、さっきツイで知ったけど
色々小ネタが散りばめられてたのね(^∇^)
俺俺か!?っていう(笑)
全然気がつかなかった自分は緩いな~f^_^;

…上亀町とか・・・泣ける。。




そしてGoing!

今夜もオデコ全開!
お肌ツルツル真っ白で、どこが調子悪いの?ってくらい
綺麗な亀ちゃん(^^*)

上田さんのマネコーナーもパッカ~ンもなくなっちゃって、、
淋しい~
スポーツ番組ですけど、、またクスっと笑える何かを期待します(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)