>
コンテントヘッダー

体育会TV~好キニナル


またまた3人で食事したそうで(^ Q ^)/

定期的に、意識的に会う機会を持つといっても
こんなすぐに!(*’▽’)

リーダー的なゆっちが積極的に声かけてるのかな?
案外、映画の撮影に入ると忙しくて会えなくなる亀かも知れないし
熱いポムちゃんかも知れないし
3人で「次いつにするぅ?」な~んて決めてたりして(^^*)・・・
とか色々勝手に想像するのが楽しい~
詳しいことは触れず、ただ名前を出して食事をしたことのみを
しっかり伝えてくれるゆっち、ありがとう!
今後もお願いします!o(^-^)o





昨日は体育会TV

先週に続き、上田監督に痺れた~!


カツンのポムちゃんとは別に、
上田監督!というなんか新しい人物に出会って
ときめいてる感じ?です(^^*)

メンバーといる時は自由人で
「すぐキレますから!俺」とゴールデン番組で堂々と宣言しても(笑)
ゆっちや亀相手には
ぽわ~んとしててカワイイし。。(^^*)
天然でオモロイポムちゃんを見慣れてるから
後輩の先頭に立ってビシっと!キメル上田監督は新鮮で。

負けず嫌いで何事に対しても熱く真剣で、
その想いがストレートに伝わってきて
カ、カッコイイーー!!の1言!
そして・・・kat-tunへの強い想いも感じられて。。('-'。)

こりゃ真面目に惚れちゃう人、続出すると思う!

今回も上田監督のストレートに響く言葉にキュン。。

「気持ちが一つになって熱くやりたい!」
スピードではなくハート

真っ直ぐな瞳の上田監督率いるジャニーズ陸上部

まだ選考の途中だけど
早くも番組の目玉的存在になってて、
番組出演は事務所の推しでも、ここまでこれたのは
本人の地道な努力が導いたものだと思うから、心から嬉しい(^-^)



今回は走らず、対決を見守ってたけど
監督といえど、今後も綺麗な走りを見せて欲しい!


あ、
Jr.の子の紹介で朝ドラに出てたということを
森脇さんに聞くと
「・・・ドラマ関係ないですからね。今は」 とか(笑)
走り終えたりんね君のコメントに
「・・・りんねりんねってうるせぇ~んだよ!(笑)」 とか(笑)
絶妙な?間でクールに返す上田監督サイコーでした(^O^)




そしてシューイチは
中丸パワーアップ企画と題して
様々なパワーアップグルメを食べて男の器を広げてもらうという(^-^)
こういう企画もゆっちの努力が導いたのよね(^^*)


どストレートの(笑)ステーキはさすがに
完食はキツイよね(^^;

「やめます!男らしいでしょ。」
「やめるならやめる。行くなら行く。だからやめる!」 ゆっちらしくて、笑笑!

…地域活性化将軍を思い出す。。:(T-T):

マシュマロスゥイーツはどれも美味しそうだった!
パティ丸の焼いたマシュマロ食べたい~

ラストの宇宙一辛いラーメン食べた時のリアクションには
可笑しくて大笑い(^∇^)
むせちゃってるし、、
相当な辛さなんだろうけど、
…亀とポムちゃんのリアクションも見たくなっちゃたよ。。







そして好キニナル

今回はMCカメ、緊急参戦でエスコート!
ブルーのシャツが爽やか~
オッサン眼鏡でも可愛い(*^-^*)

しかし・・・
これは野球を好きになる、より亀を好きになる度アップ企画になってるんじゃ?
ってくらいデ~トな感じ?(^w^)

美味しいもの食べて海が見えて花火も!
野球観戦なんてしたことないから
テーマパーク的な?要素もあって、色々楽しめる場所でもあることを知りました(^-^)


さすが、ふなっしー公認の梨界のプリンス!
キャップを手にとってちょっと自慢(^^*)
被って欲しかったな~

「かめなっし~」連呼の亀ちゃん、可愛い過ぎ!
そしてもつ煮食べて「おいひぃ~!」 カメラ目線も可愛いくて(*^▽^*)
…タメ旅で定番だった?もぐもぐ亀のおいひぃ~!
ここで見せてくれました(涙)←大袈裟


坂本選手が亀に気がついて手をちょこちょこっとふった感じが
なんだかキュンとして(^^*)
球場デ~トより、アイコンタクト!!って、、キャ~(*’▽’)な私です(笑)


過去の可愛い24歳の亀から今に至るまで
Going!でのロケ映像も映り
改めて亀も地道な努力の積み重ねで
初の冠番組に辿り着いたんだよなぁ…ってじんわり。。

充電中であれど
各番組でkat-tunの曲が流れ
着々とそれぞれがパワーをつけてるように思えて嬉しい。。


最後の恥ずかしい亀のVTRは
当時を知らない私にはお宝映像です(*^▽^*)

あのツンツンヘアーの無邪気な少年が
こんな色っぽくなるとは!
「乾いた砂漠が~(舌をなめる笑)」 笑っちゃってテレまくる亀は
少年のように可愛いかった~(*^-^*)
あ、CMあけの好きになる~ポーズも可愛いったらありゃしない(*^▽^*)





今夜のGoing!は短髪亀ですね!

画像をちらっと見たけど警察官らしい髪型だったな
俺俺の時とはまた違う雰囲気で。

10代以来の短髪って言うけど
ロイ君の方が短いような・・・??
またスタライMV位に長い髪の亀が見たいとずっと思ってるので、
そんな役も巡ってくるといいな~









☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)