フォーラム~ビジュード


先日、国際フォーラムにmikaちゃんのライブに行ってきました(^-^)

今回はアコースティックライブ

肉眼でも見えるくらいの良い席で(^^*)

1年ぶりだったけど
今回もとても素敵なステージでした。

去年、初めて見た時も思ったけど
デビューからずっとCDを買い続けてるのは
カツンとmikaちゃんだけだというのに
なんでもっと早く足を運ばなかったんだろう??
って、またまた後悔。。

ビジュアル、曲、歌声、世界感、
全て好きになれる人ってそうそういないから
また、いつか・・・じゃ、ダメよね。。f^_^;
フットワークが重めなのが短所だと自分でわかっていてもついつい、、。

これでも亀と出会ってだいぶ行動的にはなったけど(^^*)

また行きたいと思う





そして、また趣味のお泊り♪

20160607210718a86.jpg

ここは3回目

駅からも近いし
シンプルで過ごしやすいお気に入りのホテルです






そして、翌日、行ってきました!

Bijoude

亀、プロデュース!
私の誕生石でもあるアメジスト! とくればこれはもう
買うに決まってるでしょ!(*^▽^*)
デザインも気に入ったし。


20160607223650ad3.jpg


ネックレスとリングをお買い上げ♪
リング(ピンキー)の方は後日発送になるそうです。


店員さんにピアスも薦められたけど
…穴、開いてないし、、(^^;
(イヤリングは耳が痒くなっちゃうので…)



あ、それとブレスも一緒に再購入。。

前作モデルのを、初めてつけたその日に
落としてしまったという・・・・・。(;_;)

もう、、まただよーー
これでいくつお気に入りブレス、落としたんだろう(。>。<。)

絶対、これは落とさないようにと気をつけてたのに、、
ショック(-_-)


でもまだ販売していてホント良かった。。
因みに、いつまで販売するかは未定だそうです。



リーフレットも頂きました(^-^)
前回のよりも小ぶりだけど
写真は大きいです(^^*)

20160607230104721.jpg


毎日、沢山の亀ファンが来店するらしく
凄いですよ! と、店員さんが言ってました(^∇^)

そりゃもう。。
亀が選んだ石達ですから~(^^*)

デザインも、ネックレスの方はターコイズがアクセントなってて、
センターではなく脇にもってくるあたりが
カッコイイ(^^*)



ところで今回のはCMないのかな??
いつまで携われるのかわからないけど、
ジュエリーのモデルなんて美しい亀にはピッタリだから
長く続いて欲しいな~

一昨日のGoing!の耳かけ亀ちゃんで
ピアス!CMお願いします(*^-^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)