>
コンテントヘッダー

上田監督!(^ Q ^)/


今日は3番組にそれぞれ出演でした(^-^)



お昼はブランチ買い物の達人にゆっち。
お約束のように(笑)中村さんって間違えられて、、
ボイパも2回披露!

お買い物、楽しそうだった~
1番人気のジェラート、ストロベリーソルベを見事当てて
「ヨッシャー!」ガッツポーズで大喜び(o⌒∇⌒o) 
さすがスゥイーツ王子!
タメ旅ではしょっちゅう見れてた食べるカツン。。
久しぶりに美味しそうにジェラート食べるゆっちが見れて満足(^-^)

色々お買い物した結果・・・
NGワード連発で全部没収、、!(ノ∀`)アチャー

…あのトースターは後日、自腹で買いそうだな(笑)
かなりのお気に入りみたいだったから。
ていうか、私も欲しい!




そして、亀は副音声

山猫の時と比べるとぷっくりしたけど、
真っ白で可愛いなぁ~
唇が赤くてぷふぷる(^^*)
黒の半袖チェックシャツが爽やか~
あまり映らなかったけど、、
声、聞いてるだけで安心する。。





そして、上田監督!痺れたーー(^ Q ^)/


数年前の女の子みたいな甘栗ポムちゃんから、
この今の
金髪逆立てイカツイ風貌で、華麗に走り、
Jr.の子達を率いれ、熱いカツを入れる!
そんなポムちゃんを想像出来た人がいるだろうか!!?

毎回言ってる気がするけど、、(^^;
ホントにデビューから荒波に立ち向かう度に
強く逞しくなってって。。
見る度にカッコイイ!を上乗せしてくる(^ー^* )

ポムちゃんの発する言葉はいつも単刀直入で
真っ直ぐ響く。

亀もゆっちもだけど、根が優しく真面目。
そして、努力家。
それぞれが巡ってきた仕事に対して誠実に取り組み、
向上心を持って地道に努力してきたから
今のレギュラー番組の確固たる位置があるわけで。

選ばれたJr.の子たちにもいい刺激になったと思う

凄く頑張ってたね!


ポムちゃんの飛ばしっぷりと美しいフォームにキャーキャー言いながら
上田監督の可愛い生徒も応援!
結果圧勝!
相手の高校日本一女子チームが持ってるベストタイムと殆ど変わらなかったのに。
凄いよ!!
ポムちゃんだけでなく、本番で皆、ベストタイム更新したんではなかろうか??


上田監督率いるジャニーズ陸上部、
今後、凄いことになりそう!
楽しみだな~
厳しく、怒るポムちゃん、嫌いじゃないし(^w^)
ていうか、寧ろ好き?(笑)
なんでかな?亀とゆっちには怒って欲しくないんだけど(笑)


しかし、、
凄く久しぶりにJr.を見たけど
誰1人として知ってる子はいなかった、、f^_^;
ジェネレーションギャップ、というより
カツン以外目がいかないからな。。

今日、ざっと見ても
やっぱり上田監督が1番カワイイですぅ(^^*)
奇跡の32歳。。(*^▽^*)


次回も見逃せません!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)