ナイナイアンサー



ゆっち、上から目線だけど、、頑張ってた~


シューイチももう5年になるんだね
つい、この間のような気がする。。
ずっと見てきてるからあんまり変わってないように思ってたけど、
当時のVTR見ると、若い!!髪が茶色い!
そして可愛い(笑)


最初こそ緊張感が感じられて
コメント途中でCMになっちゃたりしてたけど、、(^w^)
あっという間に逞しくなってったな~

あのイラストも描いてるお部屋で日々勉強してきた積み重ねが
今、こうして人気キャスターの1人として
番組に出演できるようになったんだね。
凄いな。。

ゆっち自身も望んだ好きな分野のお仕事が
どんどん広がってって嬉しい限り(^-^)


アイドル、ジャニーズの新境地をカツンなら
どんどん開いていけると思う!
これは好きだからこそ、というより
もうデビュー当時からずっと思ってるというか、
感じてきたことで。

現に
カツンはジャニーズに興味なかった人達を沢山取り込んだグループだと思うし、
亀は野球で、
ポムちゃんは運動系で新境地を開いたし、
そしてゆっちはアイドルを超えた、
自分の言葉で的確にコメントするキャスターとして
新境地を開きつつあると思う

あと、
カメラジでも言ってたけど
男性が堂々と、ジャニーズファンを名乗れるように
なる時代を作るのも、きっと!ね。。(^-^)






あ、ゆちペの日替わりうどん、
密かに好きで、また復活したことを喜んでたのに
まさかここで本人が日テレ食堂で
そのうどんをすすってる姿が見れるとは!(笑)
カワイイ~~(*^▽^*)

一般人は入れないと思うけど
食べてみたいな。。日テレ日替わりうどん(o⌒∇⌒o)

更にゆっちの自宅キッチンまで見せてくれるサービス!

キッチン、綺麗だわ~
几帳面だからきっといつもあの状態なんだと思う(^-^)
1人でフルーツアートして食べるゆっち(笑)
こういうとこ、亀と似てるな~
1人でも、こだわって楽しむタイプというか。。(*^▽^*)



脱退の際にコメントはいっさい事務所からの制約はなく、
自由に話せる状況だったんだね
「逆に制約下さい」って、、(^w^)
ていうか、
それだけ事務所側から信頼されてるということなんだと思う



ゆっちの待ち受け画面を見た時、
なんか嬉しかったな~

自分のグループに関連するモノを待ち受けにしてる人って
あんまりいないと思う。。
…kat-tunが大好きなんだよね、(*^-^*)

そんなゆっちが愛しくて私は大好きです(^^*)






今週末は個々の番組出演が控えてますね
まだまだもっと、沢山出て欲しい!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)