3人で食事!(*’▽’)


久しぶりの更新です。。

ぽっかり穴が空いてしまったようで。。なかなか・・・(^^;



デビュー前は少クラ、ミンテレ、歌笑と
デビュー後はカツカツ
そして5人になってからは、期間限定、不定期であれど
ダメ夜、カツまね
4人になってからはプレミアム、タメ旅

振り返って見ればいつもカツンが見れるのが当たり前だったんですよね。。


わかってはいても
充電ってこんな寂しいものなんだ。。
とひしひしと感じていた日々に・・・

突然舞い込んできたゆちペ!
亀とポムちゃんとお食事報告~!!(ノ*゜▽゜*)


この前、ここでゆちペでさらっと
触れてくれたらいいな~なんて言ってみたら、、
こんな早くに実現した(笑)
嬉しいよーー(≧∇≦)

メンバーが共に楽しいひと時を過ごした、と知っただけで
単純に幸せな気分になれる(*^▽^*)

何食べたのかな?
何話したんだろう?
誰が声かけたのかな!?(^^*)
どれくらい一緒にいたんだろう?とか
色々想像してはニンマリし、そしてなんだかとても安心した。。


寧ろ、グループ活動してる時よりも
互いに連絡とりあって近況報告とかしたり
お食事したり遊んだりお泊りしたり・・・ラジバンダリ(^ Q ^)/ ←懐かしい(笑)
そんな機会が増えそう。。



ありがと~ゆっち!
この状況でメンバーの話がちらっとでも聞けるのがどんなに
嬉しいことか。
そこらへん、ちゃんとわかってくれてるからこそだよね('-'。)


そういえば、
体育会TV収録後にポムちゃんは集まってくれた番協さんに
亀とゆっちのこともヨロシク!言ってくれたみたいだし(^^*)
今日のカメラジではリスナーのソロ(歌、ダンス)の要望に対して
ちゃんと、自分だけでなく他のメンバーも、機会があれば、と
触れてくれたし。。



この前も言ったけど
離れて別々に個人の活動をしていても
一つ一つが大切なkat-tunを意識しての活動なんだと
ちゃんと実感させてくれる3人。。('-'。)



私は昔から
ソロコンに関してはそんなに切望する方ではなく
他に写真集とかゴールデンレギュラーとか
他にも色々望むものがあって。

でも充電中の今は
それぞれが歌って踊る機会はやっぱり必要だと思うし、
見たい。。

でも同時期にそれぞれが、っていうのも厳しそうだから?
順番にやってくとなると・・・
…3年かかっちゃうの??とか考えるとそれはそれで不安になるf^_^;

全国回る大きなツアーとかではなく
短期間だったら1年に2人は可能なのかな。。?


誰か音楽番組のMCに抜擢されないかな~
プレミアムのようにアーティストとコラボできるような番組。

…今年の音楽番組SPには当たり前だけどカツンは出ないのよね。。(T_T)

それを思うと今年、誰かソロデビューして、出演して
母体であるカツンを世間にしっかり感じてもらいたい、って思う。。



ゆっちは色々番組ゲスト出演のお知らせもあり
嬉しい限りだけど
亀もポムちゃんももっと見たい!
亀にはSPドラマ!(連ドラは今年山猫があったので)
そして、ポムちゃんにもドラマ!
もういい加減そろそろドラマに推してくれてもよかろう。。


待ってま~す(^ー^* )


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)