ペロ男ーー!ヽ(;▽;)ノ


「KAT-TUN 待ってるよ!」


噂では聞いてたけど…

ペロ男!!

まだそこいたのね!
再会、嬉しいよーー(。>。<。)




何もなければ続いていただろう
カツンのプレミアム・・・。

10周年を番組でお祝いし、豪華ライブで大盛り上がり!
・・・そう思うとどうしても見るのが辛く、
kat-tunドームライブのとこだけ見ました。。(^^;


短かったけど、オーラスに行けなかった私にはこれだけでかなり有り難い!

自分が目に焼き付けてきた瞬間と重なって
またまた感動。。

29、30日と端っこの席だったから
センターから見る電飾が光る海賊船の迫力、
ドンストの炎
In factのレーザーに改めて見入ってしまった。。


MCも立ち位置のとこがちょこっと映って(^-^)

UNLOCK!はもうちょっと見たかったなーー!
自分的には盛り上がりマックスがここだったので(^^*)


そして、君のユメ ぼくのユメ~挨拶
3人の表情、しっかり見れました。('-'。)

そしてアンコール、
レポで聞いてた
「俺は(も)お前らとkat-tunが大好きだー!」 が見れて嬉しい!

これは、たまらない。。

なんかもう
いっぱい辛い想いをしてきた彼らだけど
それでもkat-tunを心底愛してるんだな。。って
凄く伝わってきた

ここだけでもグッと込み上げてくるのだから
あの空間にいた人達は幸せだっただろうな
あー行きたかった。。 ←しつこい(^w^)


最後に
「3人はここから新たなスタートをきった」 (ナレーション)

ホントにそう感じさせてくれた、10Ks!ドームライブだったな。。








そして、
今日発売のTV雑誌買ってきました(^-^)



ガイドはいち早く特集してくれた先週に引き続き今週も!
先週はピンナップ付きで
3人のハグも1Pに渡って載せてくれて、
更に今週は各ソロ1Pド~ンと!
ポムちゃんの優しい微笑みがたまらん。。(^^*)


LIFEの方には
ハグの時のポムちゃんとゆっちの表情がしっかり
映っててウルウル。。

亀がゆっちの頭ポンポンしてる時の
ポムちゃの笑顔が。。また優しくて:(T-T):
そして両手広げて、亀を迎えるゆっちに
溢れる笑顔の亀ちゃん(*’▽’)
この後、
ゆっちの腕の中に思いっきり飛び込んで欲しかった。。なんて(^^*)

アンコールのショット、
相談中の亀がとてもキレイ~(^^*)



TV Stationは1Pちょっとだし、
ちら見で済ませようかな。。って思ったけど
泣いてるゆっちの手を引っ張って歩く亀の横顔が美しくて。。
目に飛び込んできた時点で即決(^^*)

カンチョーも、目覚まし録音の様子も載ってたし、
目を潤ませたポムちゃん、
眼鏡ゆっちも大きく
載ってたから買って良かった!



…まだTVジョンカラーズが見つからなくて、、

SONGSだけとりあえず買ったけど、QLAP!も買おうかな。。

見てると、やっぱり全部欲しくなる(^-^)




☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています。(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)