離れていても。。


なんだか、私も充電モードというか、、

昨年の衝撃の発表から東京ドームまで
どこか気を張ってたとこがあったのかな。。

充電中とはいえ、ここからが未来のkat-tunに繋がっていく
大切な時間だということは頭ではわかっていても
何て言うか・・・溜まってたものがジワジワ出てきた感が、、(^^;



シューイチや雑誌でオーラスの様子を細かく知れて
(プレミアムでも放送されるようで)
凄く嬉しいのだけど、
それと同時に、行きたかった!
その空間にいたかった!
自分も肌で感じたかった!って
たまらなくなっちゃって・・・。。

もちろん2日間、行けたことは本当に嬉しくて楽しかったけど
5/1だけに存在しただろう、カツンとファンの特別な濃密な
時間を味わいたかったな。。って。


優等生な熱心なファンではないけど、、
デビューからずっと、一筋できたのに。。
当ててくれたっていいじゃん(>_<)
…な~んて、、今頃悔しいというか切なくなってしまって、、(^^;

でもその素晴らしいオーラスでカツン初体験した
人達が絶賛してくれてファンになってくれたのなら、
いいかっ。。。(^^*)




ドームからまだ1ヶ月も経ってはいないのに
個々のレギュラー番組も今までとは違って
もう見守る母親状態で(笑)


ポムちゃんは今田さんにフラれ、
「そっち(カツン)も頑張ります!」 と言ってくれたり

そして今日のシューイチ!ではゆっちが
蜷川さんの舞台について
しっかり、亀とポムちゃんの名前を出してくれて
その時の様子もちらっと触れてくれて
最後に、「起用された周りのメンバーを見ると誇らしいと思うし、」
って言ってくれて。。

もうそれ聞いた瞬間ウルウル。。(ToT)

早口で… とにかく言いたかったんだろな、って。
離れていてもみんなメンバーを思い、
カツンの為にしっかり進んでるんだね(^ー^* )

充電中にはメンバー、カツンの話、あえて控えるのかな…
なんてちょっと思ったりしたけど
そんなことはないんだ、って安心したよ。
ありがと~ゆっち。。
ま、触れない方が不自然だよね。。(^-^)

ゆちペでも触れてくれるといいな。。
ていうか、亀ペと上ペも設けてくれればいいのに~
…でも、マニュアルでいっぱいいっぱいか・・・(^w^)





そして亀は副音声でした(^-^)

なんだか久しぶりの亀ちゃん(^^*)
オッサン?眼鏡でもカワイイ~~

ゲストが笑点のお二人だから亀も一視聴者のように楽しそうだった(^-^)
小さい頃からずっとやってる長寿番組だものね

テーマ曲を聞くと
「生きてる、って思う」って、、亀らしいというか
あまりに可愛い過ぎよ~(^O^)
笑点で何回かネタにして貰えてたのね(^^*)
いつかゲストで出れるといいね。亀ちゃん!

…もうちょっとブース映して欲しいなぁ。。って
思ってしまうのは充電中だからかな?(^^;

Going!もいつもより短く感じちゃったり、、f^_^;


あ~ 早く10Ks!DVD出して下さい! 出るよね?
オーラスだけではなく、他もちらっと組み込んで欲しいな。。



あ、話は変わるけど、、
ツイで出回ってた
ピエール中野さんのラジオでの発言を読んで
これまたウルウル。。
凄まじい早さでそこまで好きになってくれてたなんて。。
もうすっかりハイフンですね(*^▽^*)
前にも言ったけど
そのあたりの世代のRockerを強烈に惹きつけるモノが
kat-tunにはあるのです。←ドヤ顔

充電後はセッションライブして欲しい!











最後に
蜷川幸雄さん
『青い種子は太陽のなかにある』含め、4作品を観劇させて頂きました。
元々、舞台は苦手で、ポムちゃんの舞台も見送ってしまった
私ですが、、今、激しく後悔してます。

初の音楽劇という青い種子で感動を覚え、
2回、足を運びました。

隅から隅まで生きた空間
今でも音楽と共に蘇ります


選ばれた人達しか立てない「世界の蜷川」と言われる舞台、
数多いジャニーズの中で
kat-tunから2人も才能を見出だして下さり
私が言うのも変ですが、、感謝です。

そして立派にやり遂げた2人が私も誇らしい(^ー^* )



ジャニーズでは亀が最後になるんですね。。

蜷川さんの舞台に出たいと言ってた亀の夢が
叶って本当に良かった


御冥福をお祈りいたします



Mr.サンデーで亀とポムちゃんが映ったみたいだけど
見逃してしまいました。。

間もなくGoing!で会えるけど(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)