>
コンテントヘッダー

シューイチ、ドームツアー密着など



名古屋からオーラス東京ドームまで追いかけてくれた
シューイチさまさま。。

終始、まじっすか!テイストでゆっち愛溢れてる感満載で
和んだ~(*^-^*)
リムジンまで乗せてもらっちゃって、、


ゆかりのある応援ゲストにポイのユータさんと
巨大フラフープの山口さん

さっきまで真剣に打ち合わせしてた亀とポムちゃんも
打って変わって
「すげー!」連呼で楽しそうだった(o⌒∇⌒o)

娘さんがカツンファンだというスガさん(笑)の和菓子ケーキは
メンバーカラーで綺麗で美味しそうだったな~

ポムちゃんは竜を、ゆっちは丸(笑)をパクリ!
そしてライブ前にはいっさい何も口にしない、を貫く亀は
終了後に亀をパクリ!

このライブ終わりの耳かけ亀ちゃんが、まぁー
お風呂上がりのようにぽやぽやつやつやしてて、
可愛いったらありゃしない(*^▽^*)

お兄ちゃんの隣で大事にとっておいたおやつを
嬉しそうに食べる妹みたいな・・・(^^*)(^^*)

すっぴんもツヤツヤ亀ちゃんだったけど
リハでハット被ってた亀とはまた別人?のよう。。たまらん(^^*)


裏側を見て改めて
3人だけでやり切ったステージ
体力的にもキツかっただろうに
あんなに10周年を詰め込んだ濃密な素敵なライブを
全力で見せてくれたkat-tunに感謝です!


最後の挨拶
3人の顔のアップをじっくり流してくれて
あー こんな表情をしていたんだな、って
わかって良かった

目を潤ませ会場のファンを見渡しながら
力強く語る男らしいポムちゃん

ゆっちは30日にもちらっと充電に関しての本音を零してくれたけど
オーラスは更に、だったのかな。。
体を揺らしながらポツポツとファンに正直な気持ちを伝えて
たのがとても印象的だった
そして
汗で濡れた顔がキラキラ光って綺麗だった亀。
6人の名前をしっかりここで刻んだその瞬間、
何か決心のようなものを感じさせる、凛とした表情だった

UとNの時には、ポムちゃんとゆっちをしっかり見てたんだね。。
格別な2人、これから共に未来を刻んでいく2人

ファン、スタッフさん全て
これからのkat-tunも更に愛していこうと思ってる人達で
埋め付くされた最高の空間

私が行った30日にもそう肌で感じました(^-^)


3人のハグ
亀に頭をワシャワシャされて
手を引っ張られたとたんに
子供のようにくしゃっと泣いちゃったみたいなゆっち・・・
見ていてまたもらい泣き。。

最後はラストまで残ってくれてたシューイチファミリーに
迎えられ、嬉しそうだった(^^*)

安村さんもお疲れ様です(^-^)


名古屋、大阪ももう少し見たかった気もするけど
出るであろうDVDに収録されることを
期待して…(^-^)






そしてWink-up 買ってきました!

もう卒業なのね。。

「kat-tunの亀梨和也」を意識するようになったという
デビュー前後の頃と今と重ねて
自らシャッターを切った表紙

なんか不思議な感覚。。
確かに当時ってこんな角度(上向き加減)なショットが多いかも。。?
今はより自然体で、だけどオレ、亀梨 な感じは変わらない(^^*)

亀ちゃん、茶髪全然イケルよ!
ていうか寧ろ好き(*^-^*)
またこの位の長さにして欲しいな~

他メンバーの企画を考慮しつつ
ラストを飾る亀が打ち出したのは

Who is ME?

「俺は俺だよ、俺は亀梨だ」
「あ~俺は亀梨なんだな」

仕事で素になれる状況が増えてきたという亀の
プラベを切り取った企画


3匹の愛犬、移動車、仲良し後輩君が登場!

もう!ワンちゃん抱き抱えてる亀の笑顔だけで
既にしあわせぽよ~(*’▽’)

ジェリーちゃん、なんとなくゆっちぽいし(笑)
隣のパピヨンちゃん?はポムちゃんぽくて
蘭ちゃんは亀っぽくて・・・
ダメだ、、カツンに見えちゃう。。(^^;
…蘭ちゃんはずっとそこが定位置なのね(*^-^*)


結構広い移動車
あんな風にいつも仮眠とってるんだ
色っぽい寝顔で。(^^*)

後輩君には詳しくないけど
よく名前が出てくる横尾君、亀と3ヶ月しか違わないとかビックリ
そんな差はないと思ってたけど。
でもちゃんと先輩で後輩なんだね(^-^)
それに比べ、
ゆっちとポムちゃんは2つも上なのに、、あのフランクさ(o⌒∇⌒o)
同期って特別な存在なんだね
そしてメンバーという。。
…あ・・・ もう既に寂しい(ノ_・。)


おこぼれショットも満載!
ワンちゃんと亀 可愛い~~ デレデレ(*^▽^*)←私が。

しかし、ハット被った私服?がいかにも亀梨和也!で(^-^)
こんなふうに着こなせる人、そうそういない!



今回のような素の亀も素敵だけど
過去の「不死鳥」や「月の花嫁」など
幻想的な世界が大好物なので、
充電中に未公開ショット集めて写真集出してくれないかな。。切実に。

あ、ゆっちの絵本も楽しみにしてます(^-^)






そして昨日は
亀主演映画のお知らせがきましたね!
『PとJK』
警官役だそうで(*^-^*)

女子高生とのラブストーリー

…ワクワクするジャンルではないけど、、f^_^;
濃いシーンは今回はなさそうだし…?
見れそうかな(^-^)
しかし、
10代のデートムービーをこの歳で見に行くのは勇気いる。。(^w^)


でも若い年代をターゲットにしたラブモノは
大ヒットに繋がるパワーを秘めてるので、
ある意味この充電期間に巡ってきたのはとてもラッキーだと思う!

これで来春は亀映画、2本立て続けに公開!

・・・山猫はどうなんだろ…?(’_’、)
会いたいな。。。


ゆっち、ポムちゃんはドラマかな?
ずっと言ってるけど
彼らにも沢山の人達が見てくれる時間帯のドラマに!







今夜はGoing!

あ、副音声共々
kat-tunのテーマソングが流れることが
今、どんなに救われることか!

日テレさまさま。。ありがとうございます!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)