余韻


まだ ちょっとボ~っとしてます。。


当日はお気に入りの
ドームホテルが運良くとれたので連泊してきました(^-^)

20160502221641cf3.jpg


初日、グッズ列が凄くて、、
チェックインまでに買うのを断念し、
ホテルの窓から眺めていたのだけど、、
その後、空いてきた模様。。(^^;

でも3時あたりからまた増え初め、、
結局、並んでまで・・・という根性なしの私は諦め半分だったけど、、
ホール内が空いてて開演前に無事、買えました!

パンフ、フォト、バスタオル、Tシャツ、クリアファイル
アラーム、キュートな亀団扇(^^*)
10周年なんで奮発!(…自分なりに(^w^))


マグカップとボールペンは中では販売してなくて買えず、、
公演終了後には売り切れだったので
翌日、1時半頃にちょっと並んで無事ゲット!





夜は興奮して眠れず・・・
遅くまでドームを眺めてました

201605022216094fc.jpg

色が変わっていつも綺麗。。




そして最終日午前中には・・・
長蛇の列!

20160503001019988.jpg

なにか特別な限定グッズでも急遽出たのかと思った、、(・∀・)

こんなことは珍しくないのかな??
ジャニーズ事情に詳しくないので、、(^^;

初日よりも凄かった。。






今日はWSラッシュでしたね!


昨日はそのまま余韻冷めやらずの状態で
亀はGoing!
でも、いつものすっきり爽やかで、
しっかり切り替えてる亀

特別な意味を持つオーラスの様子もさっそく流してくれてる
Going!さまさま。。
行けなかった私達にはとってもありがたいことです!
スポーツ番組なんですけど~の上田さん、
「まぁ今日は許すわ」って言ってくれて。。('-'。)


あ・・・もう、3人が背中を見せ、肩抱き合ってるのを見たら・・・
たまらない。。

ゆっち、泣いてたのね。。
亀が頭ポンポンしてた:(T-T):
ポムちゃんも泣いてたみたいですね。。
亀は泣いてはいなかったというレポが多いけど
Mステ時みたいに、踏ん張ってたのかな。。

アンコールもトリプル?
特別な最高な時間をkat-tunと共に過ごせた人は
思いっきり泣いて笑って、
共に覚悟を決められたのかな。。

行きたかったけど、こればかりはハズレたのだから
しょうがない。。(^^;

でも、大切な空間、3人を支えてくれた約5万人の人達にも
なんだか感謝したい気持ちです(^-^)



ライブ前は正直言うと
もっといつもと違って見えてしまうのかな。。って少しだけ不安もあって。

でも
…半分になってしまった。。
…ガシガシダイナミックに踊る田口君はもういないのね。。
…この時が過ぎれば充電になってしまうんだ。。
暫くカツンが見れないんだ。。

とか諸々、頭過ぎったのはほんの一瞬で、
kat-tunを目の前にすると、そんな諸々はフッ飛んじゃって、、
いつものように楽しんでいた自分がいました

それはkat-tun、3人の威力だと思う!

今回、お初参加の人達も多かったみたいで(^-^)

あっという間に魅了しちゃうkat-tunだから
ライブを長いことやらないのはもったいなさ過ぎる!


急かすわけじゃないけど
31歳のkat-tunの亀が見たいので、32になる前に
出来れば・・・会いたいな。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)