10Ks! IN 東京ドーム


20160501221549501.jpg


29、30と2日間行ってきました!



201605022216068f7.jpg



29日は3塁側、30日は1塁側のどちらも端っこの方で
見にくかったかけど、
赤のペンライトで埋めつくされた全体が見渡せて圧巻でした!


東京ドームで3人の姿を目にした時、
kat-tunだ!存在してくれてありがとう!
って思わずうるっときてしまったけど
あとはもうkat-tunの世界にどっぷり浸かって
あっという間だったな。。


今回は久しぶりの連続参加で
1日だけではわからなかった、見過ごしてた部分があったり
MCも結構違ったり、
席によってもまた見え方が違って面白かったりと
全ステする人達の気持ちが今回よくわかりました!



炎、火花、水、レーザー、風船、過去の映像
もう!10周年をお祝いしてるかのようにドカンドカン!


そしてどんな派手な演出より目立つ3人!
衣装もいつも着せられてる感がないように、
ライブも細かく自分達で意見出し合って作りあげているから
kat-tunのステージとして完璧に楽しめるんですよね!
Jr.もバックもいないkat-tunだけのステージ、
挑戦だったと思うけど
見ていてそこにこだわった意味がなんとなくわかった気がした

まさにkat-tunの全てを堪能できる10周年に相応しいライブでした!

素晴らしいセット、演出、楽曲
亀が最後に言うように、拍手を送ります


亀はkat-tunに関わった人、モノ、全てに感謝の気持ちが漲ってて
ポムちゃんからは覚悟を決めた力強い言葉も聞けて、
そしてゆっちは寂しさを隠さずにいてくれて、
なんかね、すっごくカツンが好きだ~!って溢れてた(^ー^* )

勿論、みんな同じだけど
2日間見て勝手にそう感じて3人がますます愛しくて
改めて大好きだ!って思った



印象が強かったのは

PVさながら炎のレスキュー
ポムちゃんのピアノで歌い上げるプレワン
白いコートに身を包んで思いをのせた君のユメぼくのユメ
そして4U、
歌い終わった4UのBGMと共に
メンバーが赤ちゃんの頃から今に至る写真が流れ・・・
じんわりきてたら、、
ドカン!と特効!
最新曲、TRAGEDY~UNLOCK!

もう、この流れが最高に好き!
これがカツンらしいというか。

MOONはね~ 噂に聞いてたエロ亀ちゃんで(^^*)
しっかりとは見れなかったんだけど、、
凄い絶叫がドーム内に響いてた(*^▽^*)
でもスタンドマイクではなく、私はどっちかっていうと
その着物を羽織って自ら撫で回してくれた方が絶叫だったかも(笑)


懐かしいTEN-G登場し、
中丸クリニックも復活!
ベムも山猫もちらり(笑)


30日は亀がゆっちに接近して顔を近付け…ゆっちが思わぬ反撃に!
ここ、アップで見なきゃって双眼鏡でスクリーン探してて見逃して
しまったという大失態(>_<)
すんごいキャ~!!が聞こえて何が起こったのかと思った(笑)

いつもリアクションに困っても絡んでくれないと寂しいゆっち。。(^^*)
充電中に考えておくそうなので(笑)今回のように
今後、ゆっちから積極的にいくのもアリだと思う(笑)

MCは相変わらずなカツンで楽しかったな~

赤坂マラソンでゆっち、泣くのを堪えてたことが判明したし、
ポムちゃんもナゴヤの後、Going!で亀が頑張ってるから自分も!
って奮い立ったこととか…

くだらなくて可笑しいことから
じんわりくるエピまで、ホントにカツンらしくて(^^*)


最後のそれぞれの挨拶は
29日はそれまでレポで聞いてたのと大きな違いはなかったけど
30日は亀が6人全員の名前を挙げたり、
3人も抜けてしまったことをほんとに情けなくて、とも零してて…
(うそうそかわうそ~をMC時にやっちゃたり)

なんだろ・・・
ずっとメンバーが次々と去ってったkat-tunをそれぞれが背負ってきて
10年、がむしゃらに休むことなく進んできたけど
充電期間を機に、
kat-tunを客観的に見つめ直し
いつの時代よりも濃く、カッコ良くて最強のkat-tunを目指す為の
必要な時間なのかも、って素直に感じた

だから自分でも意外だけど
思ったよりは感傷的にならず、
ゆっくりとは言えないけど、、
少し、別の角度からkat-tunを見るのもいいよね、
ちょっと船を休ませてあげてもいいよね、って私も思えたかな。。
凄く寂しいけどね・・・(ToT)



まさか!の連続で波乱に満ちたこの10年だったけど、
それでも常にkat-tunはkat-tunで、いつも最高にカッコ良かったよ

改めて
kat-tunいてくれてありがとう!


10Ks!






そして先程、オーラスも無事終わったみたいですね

あ~行きたかったな。。
見届けたかった。。

どんな感じだったのかな


DVD、絶対出して欲しい!
10周年だもの。
お願いします!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)