>
コンテントヘッダー

タメ旅とシューイチ!

熱が下がったと思ったら また上がってきたε~(;@_@)

でもタメ旅 リアタイしました!


オープニングの変装はまたもやポムちゃん。
ボクサーとおもいきや、ムエタイだったんですね(^-^)

やってないのは亀だけ?
田口くんもまだだったっけ?…あやふやf^_^;




深夜の森探検

「怖い」が伴うロケはたいがい亀が先頭なのね(^-^)
さすが!男前!

いちいち生物がでかい!
そしていちいちいビビる村長(^-^;


夜だし、、気持ち悪いけどね(^^;


冷たい海での猛毒生物探し

タコVSカメ 負けず嫌い発揮!

村長は船の上(笑)

だいたいメンバーの行動がはっきりしてきたような

亀は与えられた使命に果敢に取り組み
ポムちゃんは天の声さんにいじられながらも
黙々こなす
田口くんは1番リアクションが大きく騒がしい
ゆっちはひたすらビビる(笑)



いつも運転はゆちかめだけど
初期の頃みたいにランダムがいいな~
たまには後ろでのんびりしてる亀も見たい



そして 今回もあっさりお宿決定!





恒例寝起きドッキリ!

エロうどんとかエロ蕎麦とかでも良かったんですけどー!

あの目玉は熊どんが1番面白かった(笑)



今回は天の声さん、女優亀にも容赦なし!

ジャージずりおろされて熱いお餅にのけ反る亀とか
無駄に色っぽい(゚∀゚)アヒャ

亀の場合 なんだかちょっと 見てしまって…ごめんなさいね~ って
気になるから不思議(笑)

チラリズム愛好家です(^w^)

 

今回はゲストさんが出演で。

具志堅さん、カツンを忘れてるのね(^-^;

昔 特番でポムちゃんと絡んだのに。。


肥後さんの実家に泊まらせてもらって
ここでも寝起き襲われる

寝起きって、、今更だけどガチだったんですね

だって みんな髭生えてないし寝顔綺麗過ぎるし

実際 フリをしてるのかな?って思う部分も正直あったんです。が、

亀のあの半開きの口を見て
あ、ガチなんだ!!と判明しました(⌒▽⌒)

昔Jr.の頃 亀がお口開けて爆睡してる画像を
見たことがあったのでね(^^;

なんて 美しい寝顔なのでしょう(o⌒∇⌒o)


いつもより長めでしたが、今回もあっという間でした。(^-^)


アロハシャツのカツンも見れたし(^w^)


週一のレギュラー化を希望する声も多いですが
内容的に 今のペースくらいの方が
新鮮味があっていいと思うな~


次回は海外とかどうでしょう? もしくはゴールデン!
期待してます(^-^)




そして シューイチ

箱根駅伝でちょこっとしかやらないかと思いきや、
結構たっぷり時間をとってくれて
さすが!シューイチ様々!って感じです。

私が参戦したのは30日だったので
そっちも写して欲しかったけど
ゆっちのソロを歌う亀がちらっと見れて良かったo(^-^)o

カウントダウンはこんな風に迎えたんだなーとか。。


とにかく亀が綺麗で双眼鏡がひと時も離せなかったくらい
釘ずけでした。。

今日見て蘇ったな~ 
あー また近いうちに生亀に会いたいな。。

DVDカメラが入ったという情報もあったので
少しだけ期待しておきます(^O^)


…しんどいけど、、行列 頑張って見ますε~(;@_@)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)