>
コンテントヘッダー

THE 夜会


ついに
充電前のラストTV出演番組
THE 夜会 が放送されました。。

本来なら
トークも冴えて面白かったし
それぞれのロケや挑戦もあって盛り沢山で
あ~楽しかった!で終われるのに、、

さすがに今回ばかりはそうはいかず・・・

サヨナラSPという響きにどんよりしたり・・・
タメ旅もプレミアムもあと1ヶ月続いてたら・・・
冠番組で充電前に一区切りつけられたのに。。とか・・・

あ、夜会がどうとかではなくて、凄く面白かったし、
多くの視聴者に誤解なく知って貰えたと思うから
これはこれで有り難いことだけど、
それとは別にゲストとしてではなく
自分達の番組で新たに3人で
充電前の露出を締め括らせてあげたかったなって。。



…やっぱり悔しい。。。
ここ最近は諸々考えることを遠ざけてきたけど
やりきれない感情がまたフツフツと…(/_・)

デビュー当時からざっと振り返るVTRが流れ…
次々とメンバーが抜けてったこと
笑ってさらっと言ってのけても
10周年が充電期間になってしまったこと
3人はもっともっと悔しいはずだよね。。(T_T)

最後の亀の言葉、3人の表情、潤んだような目
見ていて何とも言えない気持ちになった


でも
弱点を克服するする、という企画には
まだまだカツンはこれから!というメッセージみたいなものを
感じられたし、
それぞれのゆかりある方達のコメントもありがたかったな
…菜々緒ちゃん、今まで会った人の中で亀に1番スター性を感じたのね(^^*)


亀の空中卵割り、1発で成功には感動!
受け身絵画はよくわからんけど、、ノリノリでやってるし(笑)
「今でしょっ!」の亀は可愛い過ぎだし!

たつぽよ(笑)のマッシュヘア&メイクのジェンダレスも可愛いかった~!
でも・・・甘栗時代を見てる私達には何の違和感もない。。
寧ろ、甘栗の方がジェンダレス(^^*)

ゆっちのドッキリはまさに放心状態で(笑)


あ~・・・・

ワイプに映るカツンの笑顔を見てると
ふと現状を忘れそうになるけど
暫く見れなくなってしまうんだね。。:(T-T):




あと3日
東京ドームでしっかり
「今」のkat-tunを胸に刻み、見届けようと思います






…Mステ
10周年に再びドームからタモさ~んコールをしたい!と、
リクエストしてみたけど願いは叶わず…残念。。


再出航は東京ドームに集合希望!
そこで、Mステ中継待ってます!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)