>
コンテントヘッダー

マキアなど


今夜のGoing!
グレーのスーツで大人っぽい雰囲気だったけど
左側だけ髪の毛ぴょん!とハネてて可愛い~

江川さんのみんな浅い!
亀に「潮干狩りレベルですよ」とかチャチャ入れといて
江川さんに「もの凄い浅い!」をくらう上田さん(^w^)

正解VTR見て悔しがる亀ちゃん、
思わずこぼれた「ちきしょう~!」が可愛いかった(^^*)

リニューアル後はどうぞ!のパッカ~ンも
なにぃ~!も
上田さんのマネコーナーもやってくれなくなって
ちょっと寂しい。。






そして昨日は
J野球大会関連の雑誌をちら見して、
とりあえずマキアを買ってきました(^-^)



山猫最終回の撮影を終えて2日後のショット
柔らかい笑顔が眩しい(^^*)

photo by 亀はお手製カラスミパスタ
美味しいそう!! 食べたい!

しかし、あれだけじゃ私は多分満たされないな(笑)
もう1皿いけそう。。

盛り付けも上品で(^-^)

何て言う番組か?だけど、、
ダウンタウンの浜ちゃんがMCで
生け花とか盛り付け、俳句を査定する番組、
ジャニーズタレントも時々出てるの見るけど
亀にも出て欲しいな!
ハマると思う~
夢中になるタイプだから。。(^-^)


お家にお花飾ったり、綺麗に料理盛り付けたり
どんなに疲れていてもお掃除怠らず、
更に自分へのご褒美に去年クリスマスにピアノを買ったとは!

・・・女子力どこまでいっちゃうの~(*’▽’)
ていうか、子供の頃から憧れてたのね。。ピアノ

ピアノやクラシックに興味を持てる男子は素敵だと思うタイプたから、
なんだか勝手に親近感湧いて嬉しかったり。。
エレキもアコギも持っているとか…
亀ちゃんたら、私の好きなモノ殆ど持ってる。。(*^-^*)

…因みに幼少からピアノ、のちエレクトーンに変更した私は
たいして上達しませんでした。。(o⌒∇⌒o)
好きなドビュッシーの「月の光」「夢」が弾けるくらい(^^;


充電中にポムちゃん呼んで教えてもらうといいよ(*^▽^*)
エレキも互いに弾けるし、ゆっちも呼んで曲作りとか。。
(…充電中、プラベで会うのは自由だよね…?(・.・;))


いつかピアニストの役、亀にやって欲しいな~
ウィーンあたりで撮影。。
似合うだろうな。。



「作品に入ってる時ほど、生活を整える。
どれだけ忙しくても、部屋の掃除とか丁寧にやるね。
目に映るものが美しいと心まで整う気がするから」

亀のこういう感性がとても好きです



余韻に浸る暇なく映画の撮影に入ってしまったから
ちょっと寂しかったのだけど
山猫についてもちょっと触れてくれてます。

サングラスしたままか外すか、
細かい部分まで考えて演じてたのね。。

亀が深く愛して作り上げていったからこそ
山猫は沢山の視聴者に愛され、再び会いたい!と切望される
生きたキャラクターになったんだろうな。。
映画化、お願いします!!



「自分の信念や個性に忠実に、
いろんなことを深掘りしたい。
オレはつまり、自分を深めたいんだろうね」

柔軟性があって色々なことに興味を持てる亀

「美しい星」でもまた新境地を開いて
新しい姿を見せてくれると思う。楽しみです(^-^)


そして
Mステの秘話、
一緒に出演してたUnderwoldさんに
「you are so cool!」って言われたのね(^^*)
すかさずCDプレゼントしちゃう亀、さすが!
UNLOCKはあちらでもウケルと思うな~

どこでどう繋がっていくかわからないから
縁は大切にしないとね(^-^)
石井監督がラジオで亀の声に惚れたように。。(^^*)






いよいよ今週は東京ドーム!
今は先のことは考えずに10Ks!に集中しよう(^ー^* )
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)