>
コンテントヘッダー

TV出演色々


昨日の副音声は眼鏡亀
ちょっと髪色明るくなった??

無事映画撮影も終えて
一足先に東京ドーム!

ゲストは武井壮さんで喋る喋る(^∇^)
聞き上手な亀だから止まらなくなっちゃったみたいで(笑)

熱い人だけど謙虚さがあって以前からわりと
好きだったけど
話してるのを聞いてスポーツマン、プラス
職人気質のような感じもあって更に好感度アップ(^-^)
42歳とか、驚き!

亀も義堂アナも楽しそうだったし
…亀の倒し方とか、、笑った(笑)
また来てほしいな~

是非、今後とも亀梨ファン(笑)でお願いします!(^^*)






そして今日はメレンゲにゆっちが出演!

大きいアンガールズと並んでも
小さく見えず、スタイルの良さが際立つ(^^*)

他ゲストの話は大人しく聞いていて
自分の話になると饒舌になるゆっち

例の喧嘩話はまたか~って思ったけど、、
3人のこの話になっちゃうのは仕方ないよね。。(^^;


黒歴史(笑)の写真は初めて見たかも。。
普通にカワイイ~!
タレントとしての方向性を模索してたのね(^w^)
努力家のゆっち、
ボイパを始めたことも含め競争の激しいJrの頃から
コツコツと個性を磨き、努力を積み重ねてきたんだな。。
ポムちゃんは進学を断念し、カツン選んだ時点で覚悟を決めて
亀はもう絶対カツンでデビューするんだ!って
必死に頑張ってきて・・・

そんな3人が残ったのは
今となれば必然だったのかも知れないな。。


厳しいお父様が過去にジャニーズのオーディション受けて
落ちたことがあると聞いて驚いた、という話は以前、
雑誌でも話してたよね?
「親子のジャニーズというケースもあるけど親が落ちたケースはないですね」って、、
ゆっち、、腕上げたな~(笑) 
久本さんにも褒められて(笑)


お弁当のエピは詳しくは知らなかったんだけど
今日見て納得。

ちゃんと後輩君をフォローした上でしっかり誤解を解く。
さすが!ゆっち。優しくて賢い!頼りになる


ゆっちのお部屋はまた亀と全然違って
フィギュアとか置いてあって、また違った男の子らしい
生活感のある部屋だった(^-^)

あそこであんな風に亀の誕生日イラストを黙々と仕上げてたのかと
想像すると・・・(*^-^*)ニヤニヤ
キツネのきっくんもいるのかな?(*^▽^*)

…ゆったりしたバスタブに浸かるゆっちも見たかった。。フフッ(^^*)




そして夜は池上彰のニュースにもゆっちが。


メレンゲでも言ってた興味のある時事ネタを扱う番組に
さっそくゲスト出演!

全然違和感がなくていい意味でジャニーズぽさがなく
初めての出演には思えなかったな~
本人が興味のあるジャンルゆえ、的確で
見ていて無理がない感じだったからかな?

準レギュラーに是非とも!


こんな風に
3人、それぞれの世界が更に広がっていく
充電期間になりますように。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)