>
コンテントヘッダー

チューリップ*



もうだいぶ散ってしまったけど、、

今年のチューリップ




百合咲きのバラード

20160412211839b61.jpg


201604122117391fd.jpg




フロローサ

201604122119474d7.jpg

咲きはじめはアイボリーで
     ↓   

20160412211838994.jpg

徐々にピンクがかってきます(^-^)

2倍楽しめる♪




鮮やかなオレンジのチューリップ 名前は?です

20160412211116e23.jpg


201604122111178ba.jpg






2016041221165746a.jpg




今年は20球のうち
咲いてくれたのは14球でした~

…なかなかパーフェクトとはいかず、、

でも毎年、
いくつ綺麗に咲いてくれるかが楽しみだったりします(^-^)




寄せ植えした朝霧草

20160412211948e41.jpg

一昨日のムスカリも!




ラベンダーも一回り大きくなりました♪

20160419214646c3d.jpg










京セラも無事終わり
いよいよ・・・東京ドーム!

あ~緊張する。。

あまり詳しいレポは読まないつもりでいても
やっぱり気になって見ちゃう。。

最後の挨拶
ズキン、というかズッシリくる言葉があったり・・・
でも安心出来たり・・・

同じモノを見ても聞いても
捉え方や感じ方が違うから
ちゃんと自分の目で見て声を聞きたい。。


今は諸々置いといて
もうすぐ会える、自分で感じることができるその瞬間が近付いてきて
ワクワクドキドキしてます(*^-^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)