TVラッシュ



昨日今日とTV出演が立て続けにありました(^-^)



昨日は体育会TV


冒頭から赤坂マラソン優勝の話になり、
楽屋に戻ったらゆっちが泣いてたと。。(。>。<。)

TVで見てたファンも泣いたし、
メンバーなら尚更込み上げてくるよね(;_;)
でもあの場では堪えて、裏で
本人を前に溢れちゃうゆっち。。:(T-T):
メンバーという深い絆、諸々を感じて
また、私もナミダ。。

ポムちゃんのその思いはきっと一般視聴者にも伝わったと思うよ!

(…やっぱり今田さん、ゆっちの存在が頭から消えてたのねf^_^;
メンバーなのにフってくれないのが、不思議だったから(笑))


そして、リレー対決は
新監督上田竜也率いる陸上部VS大学生美女ランナー

第1走者は監督!

綺麗な走りで
出だしから引き離しトップ!
でもゴール寸付近で追いつかれそうになって、
そこからまた粘って
トップのまま2番走者にバトンを繋いだ!
さすが!監督!意地を見せた!しびれたー(≧∇≦)

ハリーが抜かされ大幅に差をつけられたけど
3番走者の森さんが一気に抜き去り
最終走者ワッキーがそのまま大差をつけてゴール!
監督大喜び!
良かった~

時々しか見てなかった体育会TV、
すっかり頼もしい存在になってたポムちゃんを
とても嬉しく思う
もう、カツンの監督でもいいよ!
背中で見せる、引っ張っていく
そんな力強い存在になってくれたと思うから(^ー^* )





そして今日は
シューイチのまじすっか?にもポムちゃん!
お初だよね?

ゆっちにまじっすか?のタイミングをダメ出しされつつ(笑)始まった
キャスティングスポーツ
釣り竿投げの地上バージョンみたいなもの??


最高得点10点も出すけど大ポカもやってしまうポムちゃん(^w^)
一方、10点も0もなく安定のゆっち。
そこで
「お前の人生通りだよ(笑)」 上
「kat-tunに入った時点で結構荒れてるよ」 中
…ゆっち、、(^^;
更に
逆転のチャンスを迎えたラストのポムちゃんに、
「亀梨君だと出来る」 プレッシャーかけるゆっち(^w^)
結果、大ハズレで(笑)ゆっちの勝ち!
これはこれでポムちゃんらしくてある意味オイシかった!


そして着ぐるみスポーツの(笑)イモムシラクビーは
ハイハイしてるみたいでひたすら可愛いかった~

こりゃ、ポムちゃん、フリーズ避けるのは無理だわ(^w^)

でも暴走もするけど(笑)
ファインプレイも炸裂で
ここでもポムちゃんらしさ発揮!
ゆっちは地道にコツコツ

ホント対照的でいいコンビだよな~
充電明けには3人で出て欲しい!
…イモムシカメも見てみたい(^^*)


J運動会の模様も映って
しっかり3ショットゲット!




そして
好きニナル 2回目放送されました!

先週のGoing!と同じ収録の
すこぶる可愛い亀ちゃんで(^^*)

あの番組テーマのハートポーズは
今後もずっとやって下さい!!
男子だけどあんなキュートにハマる
アイドルは亀梨くんだけだと思われるので(*^▽^*)


ゲストの河北さんの天然具合がとても
亀と波長が合う感じで楽しかった~
物まね安打製造機の(笑)博多さんもポワ~ンとした感じで?
お昼のリラックスタイムで緩く見れる感じがいい(^-^)

亀は自然に相手に合わせられる人だから
結構メインMCも向いてると思う

選手と楽しげな河北さんを見て
「選手も女子が行った方が喜ぶのかなぁ~」
思わず本音ポロリの亀ちゃん、
軽くジェラシーですか?(笑)

更に
「僕ら、今日は…用なしかめなしですよ」 って、、(笑)
みんなに突っ込まれると
「僕ら5月からそれぞれで活動していかなきゃいけないんで、
そういうのもぶっこんでいかないと」
…逞しいぞ。亀ちゃん(^w^)


ピリカラのベイスターズドックを食べる
モグモグ亀も可愛いかったし、
懐かしのMCカメが結構長く流れたし(笑)
あっという間だった~

最後は鈴江アナの無茶ブリに応えてカメラに向かって
「次回の好キニナルもお楽しみに!」 投球!
思わず
「何じゃこりゃ」ってテレる亀(^w^)

亀のカワイイ笑顔のアップで番組が締め括られるのは
亀の冠番組だからこそだと思うと
改めて嬉しさが込み上げてきました。(^ー^* )




そして鉄腕DASH!の0円食堂にゆっちが久しぶりに出演!

当たり前だけど、タメ旅と比べると
先輩相手に緊張&ゲストということでちょっと固い?(^w^)
でもなんか新鮮だったな~


無事、鯉とエビを頂けて
フィッシュバーガー作り!


割烹着姿がエプロンと違ってまたいい(^^*)
三角頭巾?が目を覆いそうだったけど(笑)

ゆっち、キャベツの千切り、私より上手いと思う(^∇^)
しかし、収穫時、
「うえぇ~!スゲェ、変な虫ついてる!」 って飛びのいたビビリゆっち、
ナメクジも駄目なんだ(笑)


先輩に挟まれてバーガー食べてるゆっちが
いつもカツンだとお爺ちゃんとか(笑)言われちゃうけど、、
カッコイイ青年で
ちょっとへなちょこな(笑)弟君な感じで
可愛いかったな(^^*)




まだ番組出演が色々控えてますが、
充電前、10周年のkat-tunが見れるのは
夜会が最後になるのかな。。

より大きく羽ばたく為の充電だと把握してはいても
まだ実感が沸きません。

3人になってまだ1ヶ月も経ってないのに
普通にこのまま何も変わらずにいくんじゃないかって
思えるくらいに
3人のカツンが当たり前で、
ここにきて一人一人の露出が増え、
目を見張る程存在感が増してきたから。。尚更。

…勿体ないと思うし残念だけど、色々あって彼らが決めたことだものね。。
10周年というこの年にkat-tun3人が全力で
やり切る一つ一つの仕事を
大切に私も刻みます('-'。)




そして今夜はGoing!(^-^)




熊本初め、震災被害に遭われた方々、
心よりお見舞い申し上げます
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)