WSでJ野球大会 


今朝のWSで、
昨日、東京ドームで行われたJ野球大会の模様が流れました!


目覚ましの方を録画してたので、、
ZIPの3ショットが見れなかった。。(>_<)
きっと、シューイチでやってくれるよね??
期待しておこう。。

PONではずっと♪熱くなれ を流してくれて
さすが、Going!の日テレ様!
…山猫番宣で出演した時に
亀ちゃん補給(笑)してた青木アナって、ジャニーズ好きだったのね(笑)



亀の活躍は言う間でもなく、
ゆちぽむの実況も良かったみたいですね。(^-^)
レポ漁りしながら勝手に行った気分を味合わせてもらいました!


真剣な眼差しで挑む亀、合間に見せる楽しそうな笑顔にキュン(*^-^*)、
解説席のゆちぽむもちらっと映り、
聞こえた、ゆっちのコメントにウケて。(笑)

本気投げ豪速球の亀に「えげつね~」 とか(笑)
中島君の空振りに 「彼は素振りをしてるんですか?」
とか。。(^w^)
大御所先輩、後輩が集まる場所でも
ゆっちらしさを発揮してたようで頼もしい!
2人の「うわ~!」 も響いてた~


亀のコメントというか声も聞きたかったな~
どっかで流れたんだろうか・・・?
総チェックは無理なんで、、。



しかし、
スペシャルゲストって誰?って思ったけど
まさか2人が来るなんて。。
しかも、実況で場内を盛り上げ、
亀をサポート(^^*)
結局、カツンだけ勢揃いとか、
嬉し過ぎる~

それだけにミヤネ屋が変更になってしまったのが残念。。

ていうか・・・
こんなにジャニーズが勢揃いするのも稀なことなんだから
どこかで中継すればいいのに。。

結構数字取れると思うんだけどな~
勿体ない!



あ、そういえば
夜会の収録もあったみたいですね
…アブナイ夜会→THE 夜会にリニューアルなんだ(^^;

カツンは再来週かな?(〃▽〃)

楽しみです!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)