Going!


赤坂ミニマラソンのポムちゃんが
勇ましい少年ライオンだとしたら

昨日のGoing!の亀はもう。。
トイプードル(*’▽’)

終始ずっとカワイイ~!
…1人で連呼してました(*^▽^*)


亀のことは昔から顔も雰囲気も猫ちゃん!って思ってきたけど
昨日の亀は子犬!ワンちゃんぽかったな。。

赤チェックシャツで
髪も雰囲気ポワポワしてて。。

映画が学生役だからか?若返ってるし、
そして痩せた!
スーツが大きく見える。。
一雄君は平べったいイメージでもっと絞りたい、みたいに言ってたからね(^-^)


水泳選手を迎えて楽しそうな亀ちゃん、
「エグザイルとか三代目が好きなんで」と言った入江選手に
「ありがとうございます!」 頭下げてボケかましてくれました(^w^)

みなさんノリが良く
その後もkat-tun推してくれて。(笑)

…でもkat-tunの曲はリラックスってより
これからやったるでー!な闘争心沸き立つような?曲が多いかも。。


因みに…飛行機嫌いの私
久しぶりにカウコンで乗った時、EXPOSE聞いてました(^O^)
おかげで、行ったるで~おおさかぁ! みたいな気分で
あっという間だった(笑)



ワイプの亀も表情豊かで可愛いかったな~



山猫から余韻に浸る時間もなくすぐに映画の撮影で
忙しいと思うけど
今は唯一、週一で亀を見れる貴重な番組
Going!が続いてくれて本当にありがたい(^-^)




そして
アブナイ夜会にkat-tun出るみたいですね
inホテル3人バージョンでも全然いいですけど(^ Q ^)/

名古屋まで取材に来てたようだから
ライブの裏側とか映してくれるかな??

楽しみですo(^-^)o




野球大会もどっかで放送してくれないかな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)