オールスター感謝祭!



やったーー!ヽ(;▽;)ノ

やったね!ポムちゃん!
凄いよ!

歴史ある赤坂5丁目ミニマラソンで見事 1位!優勝!



番組冒頭に駅伝で走って疲れが溜まってるだろうに
殆どペースが落ちず、トップをキープ!(○o◎ )

でも流石にラスト1周はキツそうで・・・

追い上げてくる神野選手に土壇場で抜かれてしまいそうになるも
なんとか踏ん張ってゴール!!


もう 大泣きです。。

自分でもビックリするくらいボロ泣き(。>。<。)



倒れ混んで酸欠状態になるんじゃ?なんて心配もよそに
余裕さえ感じさせるくらいに清々しく、
汗で濡れたお顔はとても美しくて・・・
疲れてヘロヘロどころではなく、
戦いきったどこからどう見ても
最強にカッコ良い、オトコでした!


きっと、今回も
カツンの為に走ってるんだろうなって勝手に思いながら
トップになってからずっと映ってるポムちゃんをウルウル見つめ、
手に汗握ってTVの前で声援送ってたんだけど

優勝コメントの第一声が
「苦しかったんですけど、今、自分のあの…背負ってるものが、
メンバーとかファンの子とか色々あるので絶対負けらんないと思って。
最後、ほんと最後まで出しきりました」

もう、、この言葉聞いた瞬間
更に涙腺崩壊。。



これから迎える充電という期間

再び大きな船出へ向かって
メンバーだけではなくファンも一緒に戦っていく

ポムちゃんが
この今の時点で最初に
私達にしっかりと、示してくれたような気がして。。(;_;)



凄いよな。。。
ストイックなのは知ってるつもりでいたけど
ちゃんと結果をこうして出せるのは
とっても大変なこと。。

芸能人、アイドルなのに
そこに甘んじることなく勝つ為に
地道にトレーニングを積んでたんだと思うと
改めて、kat-tunの上田竜也は凄い人だ!って思ったし
こんな感動をさらっていく
大スターだったなんてー!!(≧∇≦) って
暫く興奮状態。。(゜▼゜*)



集まったファンの子達の声援も凄くパワーになったんでしょうね(^-^)

あと、言うまでもなく
見守ってるゆっちの存在も!
大きく手を振って応援してたね(^ー^* )

…せっかく一緒なんだから
一言コメントふってくれることを期待したけど、、そこは残念。
でも、コメントの後ちらっと映ったゆっち、
拍手しながら、安堵の表情というか、
なんとも言えない優しい顔してた。。

最後に賞金手にしたポムちゃん、
指でさした相手は…
ゆっち。。?(^^*)


亀は見てたかな?
どっかで見てたらめちゃくちゃ声援送ってそう(*^▽^*)




あ~ それにしても
ポムちゃん、
試練の度に、どんどんカッコ良くなってる気がしてならない。。

思えばポムちゃんの真っすぐさ、熱さ、
メンバー、ファンへの思いをいつもストレートに口にしてくれて
とても救われてきたな。。

ポムちゃん、ありがと~!


これからは今まで以上に
ゆっちも亀も
個人がkat-tunを背負って
一つ一つ背中を押し、押されて
力強く同じ場所を目指して進んでいくんだね
きっとファンも。('-'。)





どんなに傷ついても

kat-tunは最高にカッコイイ
最強なグループです
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)