ゆっち新レギュラー、雑誌


今日から
『所さんのニッポンの出番』
ゆっちが田口君から引き継ぎ、レギュラー出演です

田口君の時は正直、数える程しか見てなかったんだけど、、
ナゴヤドームでポムちゃんが言ってたように、全員応援する、という意味でも
これからは亀以外のメンバー、ゆっち、ポムちゃんの番組も
出来る限り見ようと思います(^-^)


VTRあけに新メンバーとしてご挨拶

「色々ありまして…友達が辞めるって言ったもんだから」 …ゆっち、、(^^;
「入口出口中丸で~す!ってやらないの?」 突っ込む所さんf^_^;

更に最後も
「メンバーがすみません」とゆっちが謝り
「何があったの?」 所さん
「わっかんないんです」 ゆっち(>_<)


・・・こんな不思議なグループないよねf^_^;

客観的にみて
知名度も人気もある時点で
3人もメンバーが抜け、事務所を離れたグループなんてないし、
しかも皆、綺麗で気持ちのいい旅立ちとは言い難く、、、
それなのに…それゆえかな?
弄られることを受け入れ
自らネタにして笑いに変える・・・(本意じゃなくとも)
…なんだか前代未聞のとてつもない
底知れぬ威力を持ったグループなんじゃ!?って
もう最近開き直りで思えてきたり。。(^^;

と、同時に強くならざるおえなかった3人を思うと
何とも言えない気持ちになる。。:(T-T):


でも所さんは弄るというか
一般視聴者、ファンもかな?素朴な疑問を
ここで投げかけてくれたようにも思う



所さんはカツカツの時からお世話になってて
別荘に招待してくれたっけ。。
雨の中、無邪気にラジコンで遊ぶカツンが可愛かったな~


ところで(笑)
ゆっちの星のスーツ、
遠目から見ると亀がバンクーバーの朝日の舞台挨拶で
着てたのと似てて(・∀・)ニヤニヤ

ゆっちも似合うね(^^*)

情報バラエティーのシューイチとはまた違って
バラエティーのゆっち、これからどんどん
その素材の良さを発揮していってくれると思う(^-^)






そして日経ヘルス買ってきました~

もう、見つからなくて10分以上ウロウロ
日経・・・なんだったけ?って、、アバウトな自分が
悪いんだけど、、(^w^)


白シャツ亀が透明感あって綺麗。。

ガッチリした肩と腕に反するような
女性的で憂いを含んだ眼差しにうっとり。。



「美しい星」 は学生だから若くて平べったい
イメージでいくのね(^-^)
良かった。。(笑)


ストレス発散はお風呂
でも
入るのが面倒くさい時もあって
「今日は新しい入浴剤を使おう」
「新しいゴシゴシタオル買ったからあれを下ろそう」
というモチベーションで無理にでも入る、
とかもう、想像出来すぎて可愛い(*^▽^*)


そして
ライブ、10Ksについても、触れてます。

ナゴヤドームはバックもJr.もなしで3人だけの
ステージだったようだけど、
読んでると、亀の提案でもあったのかな?
ファンとカツンだけで純粋に祝って楽しむ空間っていうのは
すごく贅沢で素敵だと思う!



そして充電についても。。

「自分にとってグループは、あまりにも
根底にあって動かないもの」

「無駄な動揺はさせたくない」

マキアや10000字からブレない発言の数々

その後に

「ただ待ってられても困る!
一緒に頑張ってもらわないと(笑)」
など・・・

少々不安になる発言も。。

でもこれは
それだけ、これからの個々の活動を熱く
応援して欲しい!
再び出航する際には熱く求められた上でしたい!
という亀の強い思いからなんだろうな、って私は受け取りました

そりゃ、これだけ色々あったら
「絶対」 なんて、真面目なだけに言いたくないよねf^_^;
予測出来ないことだってあるわけだし。。

とにかく、充電期間、
3人がそれぞれ再出航の為に全力で進んでいく、
でも独りよがりだったら意味がない、
周りの熱い声援や力をより欲してるということなんだな、
と感じた


どれくらい、どんな内容の個人活動が控えてるのか
わからないけど
今まで以上に私なりに応援していこうと思います(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)