>
コンテントヘッダー

日テレ人気番組SP


10K's 3大ドームツアー、スタートしました(^ Q ^)/


初日の名古屋

もう。。ざっとレポを見てるだけで、うるうる。。
3人とファンだけの素晴らしい空間だったようで(^ー^* )


まだ先だけど
東京ドームで会える日が待ち遠しい!
と同時にまだ来て欲しくない
この期間だけゆっくりと時間が流れてくれないかな。。
って思ったり。。

でも今年は2回会える!
迷ったけど2公演申し込んで良かった。
追加が出てくれたし(^-^)




そして
今年も日テレ人気番組SPに亀とゆっちが出演しました!


ゆっちはDASH枠に登場

うまいもの決定戦では
懐かしいシューイチゆちかめin箱根の映像が。
ゆっち、若い!
亀、今よりぷくっとしてる~
あのぱんグラタンは美味しそうだったな

ゆっちの出番が少なかった気がするけど
ボイパアピール出来てしっかり笑いも取れてました(^-^)



そして亀はしゃべくり枠に登場

山猫の名残りを感じるポワポワ頭(^^*)
主張しなくてもスターオーラが。。
最近ますます何て言うか
研ぎ澄まされた美しさを感じる。。
そして笑顔は子供のように可愛い(^^*)

で、
さっそく役2名からの充電(人数)弄りが・・・f^_^;
成宮君と出た時のしゃべくりはさらっとだったから平気だったんだけど
今回はさわりがキツイというか、、長いし、、
見ていてちょっと。。(-_-)

本人達自らネタにするのは全然平気だけど
タメ旅以外はまだ・・・笑える余裕はないみたいです。。


でも
そのあと、加藤君が大いに笑わせてくれました!
山猫とあつろう再会!(o⌒∇⌒o)


そっち疑惑(笑)がある加藤君、
付き合うなら誰?と聞かれて
亀を選んでくれて、やっぱそうよね~(*^▽^*)って思ったけど、
理由がこれまた嬉しくて。。

「ホントに人柄がすっごい素晴らしくて、もう
カリスマ性もあって、素敵だなぁって思ってたので(・∀・)」 

…たった1回の共演なのに虜にしちゃう(笑)
ホント罪なオトコね。。亀ちゃん(^^*)
そう言えば
あつろうも山猫に直ぐに惚れ込んで
アニキ!って慕ってたね。。
あー・・・ また見たくなってきた。。


そして付き合って半年のデート再現(笑)

普通にカワイイ~~(≧∇≦)
どうしよう。。キュンとしちゃったよ(^^*)
手、握り直しちゃってるし(^w^)

…持ち上げて見たら思ったより重かったみたいで(笑)
それでもちゃんと高い高いしてあげる優しい亀ちゃん(^^*)
最後は思わず上田さんに向かって土下座しちゃったけど…(笑)
あ~ 可愛いかったなー

城島リーダーを弄る亀も可愛いかった~






そしてGoing!

名古屋帰りなのに
疲れも見せない、いつものシュっとした亀

特に髪型も変えてない感じ?
このまま東京ドームまでお願いします!
あ、でもメッシュとかもいいな。。(^^*)


3人での初ライブ、ドーム公演
緊張もすごくあったと思う



今夜はゆっくり休んでね。。(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)