バズリズム


新たなkat-tun 初の番組出演です(^-^)
収録はMステの前ですけど。。


複雑な状況の中、ファンを前に初めて披露したこともあって、
緊張感が伝わってきたけど
歌に込められた思いがしっかり伝わってきました(^ー^* )


そして、黒のスーツに身を包んだ
大人のカッコイイ3人に見惚れた。。


でも、トークの可愛いさったら、、
全然変わらん(o⌒∇⌒o)


「小さな怒り座談会」

さっそく、前フリで(笑)
サッカー観戦でマギーちゃんの友達にビールこぼされ、
バッグがビターンとなっちゃったことを
暴露するゆっち(^w^)


そしてそのゆっちの小さな怒りからスタート

「ダウンベストの意味がわからない」 …(笑)
でも、ゆっちってダウンベストのイメージあるけどなぁ~
赤の似合ってたし(^w^)
…ポムちゃんは袖をなくすことよって
隙が生まれるからお好きなようで(笑)

次の亀、 「みんなのお寿司を携帯でとるヤツ」 これわかる~
写真撮るジェスチャーする亀ちゃん、カワイイ~(^^*)
ポムちゃんはゴングが鳴るまでOKなのね(笑)

ポムちゃんのレギンス嫌いは前からけっこう言ってるよね?
なんで先っちょないんだ? って、、 (笑)
…そこは隙とは思ってくれないんだ(^w^)


そしてまたゆっち 「蕎麦の上の海苔」 
歯にくっつく って、、お爺ちゃんだよ。(^w^)
もう、主張の仕方が・・・めんどくさい(笑)


最後はグリンピース嫌いなポムちゃん、
カレーとシューマイでバカリズムさんと意気投合(^w^)
興奮して喋るポムちゃんを見れて
なんか嬉しかったな~

3人でも相変わらず楽しいわちゃわちゃなカツンで
安心したというか、頼もしかった(^-^)

この時はまだ「不思議な時間」の中だったけど、
微塵も感じさせず。
寧ろ未来を見据えて
それぞれがいつにも増して?テンション高く、
気合いが入ってるよう見えて、力強く感じた。。



あ~ もう1つくらい、
音楽番組、出れないかな。。

10周年記念の 君のユメ ぼくのユメ

もっと聞いて見てもらいたい







そして
さっそくRAIZIN買ってきましたー!

とりあえず・・・2本



20160401145641b61.jpg


…どちらもハズレ~ (^^;

一時期、くじ運が良かった時もあったけど
最近はさっぱり。。

ま、わずか1000名の中に選ばれるのは
至難の業だわ~




しかし、
CMが素敵すぎる~!

初作はワイルドで
黒のライダースジャッケトにバイク、
鷲の翼を広げ、燃え立つイメージ

前作はクールでスタイリッシュなイメージ

で、今作は異次元感漲ってて
ビューティなイメージ!

あ~ グリーンのウィッグ、好きだ
久々に襟足長めのスタイルだし!
そして何と言っても
エメラルドグリーンの瞳(゜▼゜*)

綺麗。。。。美しい~

中性的どころか宇宙人ぽい。。←また言ってる

どうしてこう違和感なく
似合っちゃうのかな(*’▽’)
さすが二次元に近い、って言われるアイドルだわ(ё_ё)


ポスターのグリーンの翼がまたお似合いで!
鷲からティンカーベル(妖精)になっちゃったよ。。(*'‐'*)♪

CMは1パターンだけなのかな?
ティンカーベルVer.も見たいなー

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)