3月から4月へ



あと少しで
4人のkat-tunが過去、思い出になります。。


ワイルドさを残しつつ、
大人のしなやかな色気とスタイリッシュさを感じさせてくれた
4人時代、本当にカッコ良かった

素晴らしい楽曲とパフォーマンス、
そして楽しい番組をありがとう


去ってく田口君へは既にここでお別れを言ったので
あえてもう何も言うことはありません。


もう諸々取っ払って
今は単純に

今まで大好きだった4人のkat-tunへありがとう!と
ここからまたカタチを変えてスタートする3人のkat-tunに
感謝と期待を込めて・・・改めて。。

10周年おめでとう~\(*^▽^*)/  



そして11周年目、スタートです!



人数が減る度に、
寂しさや悔しさ諸々マイナスな感情を抱くのは避けれなくても
そこに浸る隙は与えず、
常に新しい魅力をプラスして惹きつけてくれたkat-tunだから
きっと大丈夫。。
また今まで以上の景色を見せてくれると思う(^-^)







で、さっそく明日
音楽番組、バズリズムに出演!


充電前に、4月に3人で音楽番組に出て欲しい!って
思ってたから嬉しい!
トークもあるようなので楽しみだな~



そして明明後日はナゴヤ!


行かないのにもうドキドキしてます。。(^w^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)