おめでとう!



遅くなったけど、

10K's ぶっちぎりの1位! おめでとう(^ Q ^)/

これで、シングル、アルバム、DVDと全て連続首位更新ですね(^-^)

この記録を持ってるのはカツンだけとか・・・。スゴイ!

微力ですが、
デビューから今までの自分の百数枚が
含まれてると思うと感無量です。。


無敗のまま充電へ。


寂しいけど
ここでちょっとだけ船を休ませてあげて、
個々に力をつける時間を持つことが
長い目でみてkat-tunにとってプラスになると
私も最近思えてきたので
前よりもナーバスにはなっていないかな。。

上手く言えないけど
亀の10000字を読んで
充電についての諸々が理解できて、
そしてMステを見て、
その決断はきっと正解なんだな、って思った。


今は東京ドームでどんなライブを見せてくれるか
楽しみです!
もう、来週ナゴヤだし! 早いな~!


…でも、きっと全部終わったらカツンロスになるんだろうな。。:(T-T):
こればかりはしょうがない(^^;




ロスといえば・・・

タメ旅もない、山猫もない1週間。。(T_T)

長いこと色々、始まっては終わって、を繰り返してきたけど
こんな引きずることってなかったな。。

ま、カツンがこういう状況だからというのは
言うまでもないけど、、(^^;





で、山猫打ち上げがちょこっと載ってる
週女、買ってしまいました。。
いつもなら立ち見で済ませるんですけど、、

成宮君も載ってるし、眼鏡亀が可愛かったので(^^*)

もうね。。シュミテクトのCMに毎回
「勝村だ!」って反応してるという。。(^w^)

メイキング早く見たいー!
8月なんて待てない。。
山猫ぉ~~(ToT)


ベムが終わった時も引きずったけど
映画化絶対ある!って思ってたから
それ程寂しくはなかったんですよね…

山猫にもまた会いたいにゃー!
お願いします!!









始まる前に買って
あえて読まずにいた 怪盗探偵山猫

そろそろ読もうかな。。



20160330230001aab.jpg
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)