シューイチに緑亀


録画しといて良かった(^ Q ^)/

RAIZIN新CM 4/1からスタート!

緑のカツラ(゜▼゜*)
似合い過ぎ!
瞳もグリーンで美しい!…水星人みたい(笑)

これで『美しい星』だったら
かなり違うテイストの作品になりそうだけど、、
好きなタイプ。。(^^*)

メイキングもちらっと。

そして恒例の?挨拶(^w^)
「中丸君、おはようございます。起きてますか?」
「おはよう。起きてるよぉ。心配しないで」

あーこんな数秒のやりとりが今はとっても貴重だし
嬉しい!(;_;)
ゆっちの言い方がメンバー仕様で思わずニンマリ。。

レディースのような?デザインのアイボリーのレザージャケット、
これも似合ってるな~
自分が丁度探してたものとドンピシャだ。。
お高いだろうから無理だけど、、f^_^;

「僕、実は亀梨なので、結構馴染みのある色(グリーン)で。
亀だけに(笑)」
亀ちゃんはきっと、サワーズカメカメを頭に描いたに違いない(笑)

数分だけだったけどビューティな麗しい亀でした(^-^)
またRAIZIN 飲もう




そして
26、27日と副音声がありました(^-^)

流れるテーマソングはkat-tun!新曲!

♪BRAND NEW STAGE

いや~ 嬉しい驚き(^ Q ^)/


休止ではなく、あくまで充電。 と言われても
じゃ、いったいどう違うんだ…って正直思ってて。

とにかく、一旦kat-tunとしての活動を全て止めるのかな?って
思ってたから。。
でも今シーズン、新生kat-tunの新曲が使われる!
嬉しいなー
4月までは普通に活動して、
5月からは新たな活動はしないというだけで、
既存のものはそのまま、って感じなのかな?

この雰囲気だとシューイチに亀がゲストに出た時も
普通に「中丸君、おはよう。お久しぶりです(*^▽^*)」とか
期待できそう。。?(ё_ё)



一昨日は義堂ちゃんとゲストは高橋尚成さん

楽しい話もちょこちょこっと。
亀が帰った時、
「おかえり~ただいま~」 を1人でやってるのも可愛いけど、
それ聞いて
「おかえり、言いにいきましょうか?」って言っちゃう
妻子持ちの義堂ちゃんも可愛すぎ~

しかもまた
「ドーンと落ちてる時にとある先輩から突然電話がかかってきて。」 亀
「おかえり?」 義
…バラエティーのような返しをする
義堂ちゃんに大笑いした!

あと、Mステの話や色々カツンのことにも
さりげなく聞いてくれて。
野球の副音声なのに、、時々ファン目線になってくれるとこが
シューイチからの付き合いの義堂ちゃんならではで、
有り難い限りです(^-^)
ライブ「行きたいですね~」って言ってくれたけど
また来てくれるかな~

で、亀ちゃん
…豪速球プロジェクトで体重増やす気満々??
頑張って欲しいけど58キロキープでお願いします(^w^)


そして昨日はパンツネタが・・・(笑)

申し訳ないけど、野球は未だに良くわからないので、、
副音声は亀の声とおこぼれ話を楽しんでます(^^;

ライブの楽屋でゆっちのパンツを隠して遊んでる(笑)のは聞いたことあるけど、
仕返しされてたとは知らなかった(^w^)
しかもフルーツの盛り合わせと一緒って、、
まぁ亀ちゃんは甘~いイイ匂いがするらしいので
問題ないでしょう!(*^▽^*)
あ…おNEWだったけどね(笑)

あ~元気な亀を見ると安心する。。




あれからMステ見返してみて
いいステージだったなぁ。。って思えた。

リアルタイムは
素晴らしい演出だったことを味わう余裕もなく
ただ今まで見たことのない光景に動揺してしまって。。

メンバーが去るのは初めてじゃないけど
その瞬間を、
直接目にすることはなかったから。

4人時代の幕が降りて
3人がそれぞれ新しいkat-tunのステージに向かって進み
再び合流する。
そして3人を彩る桜の花びらは
待ちわびていたファンみたいで。。(・-・*)

長い付き合いのMステだけに優しく温かい演出にうるうる。。

何より反響も良かったこともさながら
充電?解散するんでしょ?って思ってる人達に
ちゃんと、3人でやっていく、kat-tunは不滅ってことを
理解してもらえたことが良かったな


ずっと
なんで田口君だけお別れの時間があって、卒業という扱いのように
されてるんだろう?って思ったけど
事務所ももうこれ以上kat-tunを傷つけたくないから
こうやって双方綺麗な旅立ちができるようにしてくれたのかな?
なんて思ったり。。。
まぁ・・・ファンは決して綺麗事じゃ済まない程苦しんだけど…ね?f^_^;
でも、カツン頑張れ!って思ってくれる人達が
増えてくれたのなら、結果良かったのかな。。





そしてGoing!

クルンクルンな髪型で可愛い~
副音声の時は染めたように見えたけど
そうでもないか。
光の加減で明るく見えたのかな。

上田さん、BRAND NEW STAGE CD化したら是非買ってね(^∇^)

高橋監督に直撃インタビューもありました。

そして愛莉ちゃんが卒業。
初々しさが私は好きでしたよ(^-^)
お疲れ様でした!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)