>
コンテントヘッダー

ナミダのMステ



黒のタキシードぽい衣装、大人ぽくてカッコイイ!


亀ちゃん、殆ど口ずさんでる~
オザキなんて成りきって歌っちゃってるよ、、(^w^)
みんなの話、楽しそうに聞いてる~

って…あえて、いつものように、何も余計なことを考えずに
見ていた今日のMステ

田口君もいつもの田口君だし
ポムちゃんも。
だけど、ゆっちだけは元気がないように見えた。。

それでも、トリかな~!?やった~!なんて思ってたのに
いざ、kat-tunの出番がくると
逃げてた現実を突きつけれてしまい・・・

あ、田口君、もうこれがラストステージなんだ。。
カツンは充電に入るんだった。。って
急にどうしようもない感情に襲われて。。

でも、タモさんが自然に入口?ってフってくれ、
続けて「出口田口で~す!」って、、
最後でも相変わらずな田口君に笑いながらも・・・
迎えてしまった4人最後のリアフェイ

6人で歌ってたのに5人になり、4人になり
そしてもう4人で歌うのもこれで最後。。

デビュー曲を歌う彼らと共に自分も色んな思いが
溢れてきた。。

そして
照明が落ち、セットの陰から
1人を残して3人が現れた瞬間、
隠してた感情が一気に出てきて涙が。。


あれから、田口君を理解しようとしても出来なくて
今まで好きだった田口君と別人のようにさえ見えて…
段々と見るのが辛くなって、
気がつけば考えることも見ることも避けるようになってた。

3人のことだけに意識を向けることで
自分の中ではもうカツンは3人!って思えてきたはずなのに・・・
田口君が消えてしまった瞬間が自分でも想像以上にショックで。


君のユメ ぼくのユメ


もう、3人と共に泣きました


別れの悲しさだけではなく、色んな思いが溢れて止まらなかったと思う。

途中から後ろを向いてしまったポムちゃん
抑えることが出来ない涙を拭い

ゆっちは目を赤くしながらもなんとか持ちこたえて

そして亀も滲ませていたけど、
自分のありったけの想いを歌に全てぶつけた


特別思い入れもない一視聴者だったら
感動した!カツン頑張って! で終われるけど

もうただグジャグジャな顔で呆然。。。

あ、これ 大好きでずっと見てきたkat-tunに起こったこと、
現実なんだな・・・ って
今更ガーン!って頭殴られたような衝撃

今までだって色々あったけど
あんなkat-tunを見たことないし、
あんな亀を見る日が来るとは思わなかった:(T-T):


それでも、
ホントに新曲を歌う3人は素晴らしかったし
シカオさんの曲を立派に歌いあげてた

亀、ゆっち、ポムちゃんに拍手を送りたい!




最後はいつもの4人。
タモさんから花束貰った田口君の頭を
亀がくしゃくしゃっと。。(゜ーÅ)


「安心してください。頑張りますよ!」


強い亀ちゃん、
どこでかで思いっきり泣けてるかな。。

kat-tunの亀梨和也であろうとする亀はとてつもなく強いけど
決して頑丈な人間ではないよね。。

充電期間はソロ活動しつつ
kat-tunを背負いながらも、
違う景色もいっぱい見て
身を委ねるのもいいのかな、て思った


そして次にMステ出る時には
思いっきり歌って踊って欲しい!





田口君、

いつもシュっとしててカッコ良く
ダイナミックなダンスが好きでした

こんなに3人を苦しませ哀しませ
あんな顔をさせた人だけど
笑顔も喜びもたくさん3人にくれたよね。。
5人になった時、4人になった時もきっと
田口君の笑顔、穏やかな雰囲気に救われたとこもあると思う


私も田口君に貰ったものはマイナスばかりじゃないから。

だから嫌いにはなれないし
全部を否定したくない、というか出来ないよ。。








…まだお別れは言いません。

最後のタメ旅がこれからあるので。。(゜ーÅ)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)