>
コンテントヘッダー

10000字にマキア、ポポロ


雑誌3冊買ってきました(^-^)


全部一気に読んだ感想

kat-tun、亀は頼もしい!大丈夫!
そしてとことん真面目で優しい。。

もうすぐ始まるライブを心から楽しんでもらえるよう、
新しいカタチのカツンへの思いを
しっかりファンに伝えて
不安を拭い去ってくれたように思う。。('-'。)



Myojo

少サイズがあったことを今頃知ったという。。(^^;
3人の初表紙だからどっちも欲しい!
とりあえず、今日は小さい方を。

アイドル雑誌の表紙を飾るには大人かも知れないけど
キラキラ感は負けません!
中の自然体な笑顔がMyojoらしくていいな

でも今月で卒業?
もうグループで毎月登場しなくなった時点で
卒業してたと思ってた、、
今後ソロもなし??
よくわかんないけど、、
アマンにまた撮ってもらいたいな。。

懐かしいショット、過去表紙がずら~っと。
…2005から全部持ってる(^O^)


連載ラストは亀の10000字

充電に到った理由をとても明確に正直に話してくれて、
凄く納得できた。

そして
会報でも言っていた
「もうこれ以上kat-tunを傷つけたくない」
その意味をちゃんと知ることもできた

3人に非がなくとも、
3度目のメンバー脱退を余儀なくされたグループが
何も変わらずに活動できる程甘くはない世界

厳しくなる状況を逆手にとって
kat-tunがkat-tunであり続ける為に
自ら充電期間として
個々に力をつけパワーアップすることに注ぎ
再びkat-tunという船で出航する為の準備期間にあてるんだね('-'。)


・・・10周年に、未来の為に覚悟を決めた彼ら、
その思いを尊重し、
前向きに待とうと心から思えた(^ー^* )



そして田口君のこと、ファミクラでのやりとりについても
率直に語ってくれてます。

既出の話だけど

10周年を迎えるにあたって更にメンバーのピントを合わせようと
していた矢先に田口君の突然の告白…
そりゃもうビックリどころじゃなかったよね。。(T_T)
亀は黙って聞いてたんだっけ。。
そして
ベストアーで10周年の為に動いてくれてる人達に
一刻でも早く知らせたい
嘘をつきながら活動できない、と自ら発表。。

…てっきり私は突然決まって言わされたって思ってた。。
充電もそう。実はもう決められてたことで
ただ従うしか術がなかったのかな、って。

この世界、表に出ないことも嘘もいっぱいあると思うけど、
自分が思ってたよりは
カツンは自分達で意見を言って決めて動ける環境に
いるんだな、って思った。

だから変に勘繰ってややこしくしちゃダメだなと
ちょっと反省。。f^_^;

ファミクラの亀発信にはどれ程救われたか。。
「ひとりでも、ひとことでも直接伝えたくて。」
自分だってまだ辛かっただろうに、、:(T-T):


嘘を嫌い誠実で優しい亀、
ゆっちもポムちゃんも。

誰も田口君を悪者にしない、悔しくても怒っても
そこだけに目を向けない
積み重ねてきた歴史、楽しい思い出も感謝の気持ちもあるものね。。
私達には見えない深いものだってあるだろうし。
それは他2人にも言えることだけど・・・
(彼らの「おめでとう」は嬉しいとうより安心した)


何度も辛い思いをして、
想定外の苦労を重ねてきても

「出会いには恵まれてる。
今のメンバーはもちろん、別の道を歩くことになったメンバーも。」

そして
「最大の理解者でありもっとも強い絆で
結ばれている(仲間)のは
10年という日々をともに過ごしてきたメンバー
なんだと思ってる」
そうはっきり言ってくれる亀が好きです


孤独を背負ってきてた亀を信じてついてきてくれる
ゆっち、ポムちゃん、
逆もしかり。
人数が減るのは哀しいことだけど
ポムちゃんも言ってたけど、絆を更に深めていったんだね。。



しかし、
亀ちゃん、凄いわ~!とてつもない大きな夢!

…でもね、私、デビュー当時から普通に思ってたよ(笑)
そこに亀、カツンならいける!って。

なんか嬉しいというかさすが!っていうか。。
楽しみになってきたな~


…もう飢えてる、っていうなら6月に再始動でもいいよ!?
なんて、、(^-^;

寂しくないって言ったら嘘になるけど…
まだまだめざす場所へたどり着くための途中。
これから先の長~い旅が待ってるんだもんね!

世間を巻き込めるくらいの個人活動を
楽しみにしてます!








そしてポポロが!
もうページをめくる度、
可愛い!!(ノ*゜▽゜*) の連続!
今まで絡みが控えめだったせいか?ポムカメの破壊力ったらもう!(゜▼゜*)
ア~ンとかこの2人あったっけ??

あ、でも熊さん、お兄ちゃんからプレゼントされて
大喜びの妹みたいなゆちかめも可愛すぎるし、
紅茶飲ませてあげるふりしてずらすツンデレ
ゆちポムにもニヤニヤだし
3人ギュッと固まってアイドルスマイルなカツンも
泣きそうなくらい可愛いし!

結局全部が可愛い!てんこもりの素晴らしいポポロ!

でも個人的に
亀のチーズケーキをみんなでつついてるオフショット、
ゆっちが左手にマカロン持ったままなのがツボった(^w^)

思い出アルバム、ほぼ見覚えあるけど
…ゆっち、髪型、あんなに冒険してたのね(^^*)
チャライのもまた見たいな~

ポムちゃんは今のが1番好みだけど
そろそろ変えてみても。。?

そして亀ちゃん!
またやりたいなら是非メッシュやろうよ!
もう落ち着いた方が好きなのかな?って思ってちょっと
寂しかったのよね。。
まだ冒険してもいい歳なのに、、って。
でも再び明るいメッシュが見れる可能性が出てきて
テンションあがった~


10周年もっと雑誌の露出、あるかな?
どこかで特集とかやってくれたらいいな。。





そしてマキアにもkat-tun!


とても男子高のノリには思えない
美しい白カツン(^^*)


ゆっちが亀に乳首触られてキレたというエピ、
どれか忘れたけどドル誌で黒のメッシュで
穴が空いてる衣装ゆっちが撮影で着てて
面白がってみんな弄り出したんだよね(^-^)
微笑ましいおふざけショットが載ってたけど
あの後、ゆっちキレちゃったのね(^w^)

コンビニのエピもゆっちらしくて
目にリアルに浮かぶ(笑)

そういえば、キレる前に右手あげるルールあったね(笑}

個人ショットに添えられたメンバー、それぞれへのコメントも
短いながらもなるほどね。。って思った

そして亀カメラの方は
白猫と亀猫(*^▽^*)

かわいい。。
猫も亀も。

あー 山猫に会いたい。。


お正月に「何してるのー?」って山Pを誘う(笑)亀
可愛いな~
よっぽどアミーゴが嬉しかったんだろうな。。(^^*)
亀の家でお酒飲んでアミーゴ見て
楽しい時間を過ごせて良かったね


もう映画の撮影も始まって
楽しみだけど、山猫の行方が気になってしょうがない。。(^^;






明日はいよいよ最後のタメ旅です。。(゜ーÅ)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)