>
コンテントヘッダー

大阪から戻りましたー!


KAT-TUN in 京セラドーム 30日 行ってきました!

初の遠征です!

kat-tunのライブは'06初東京ドームから'09まで毎年参加し、
その後、お休みしてて、、
今年 代々木で復活!
(ドリボは'06~毎回観劇してます)

今年は勝詣で始まり、カウコンで幕を閉じます。。
まさにカツンずくしの1年でした(^-^)


元々私はツアーのどこか1ヶ所見れれば満足で
遠征なんて体力も気力もない。。無理無理~な人でした(^^;
そんな私が今回 重い腰を上げ
遥々大阪まで足を運ぶことになったのは
多分 思いもかけず4人になってしまったから。

去年 4人のkat-tunなんて想像できない!
ショックと不安で一杯の中、
カウコン中継(録画)で、ギミラを
京セラドームで歌う4人を見て …鳥肌がたった。
単純にカッコイー!!と思った。
kat-tunは当たり前にkat-tunだった。

1人減って広くなったはずのステージを
4人が悠々と羽を広げて鮮やかに舞ってるようだった。

それをTVごしに見ていて
あー行けば良かったな、って凄く後悔したんですよね。

思いもかけず5人になって…4人なって…
何が起こるかわからない。永遠なんてない。
そう思ったら、”会いたい” の気持ちは
"またいつか" にしたらダメなんだなって思った。
「好き」の気持ちも永遠じゃない。先はわからない。


ここを設けたのも
「好き」でい続けてる今、素直に感じたことを
自己満ですが、残しておこうと思ったからです。。


あと、、勝詣と代々木がとっても楽しかったっていうのもあるかも知れません。

勝詣は初めての最前列で(メンバー誰1人、目の前にはおいでになりませんでしたがf^_^;)
ライブとはまた違ってお互いに肩の力を抜いて
終始笑いっぱなしで(^w^)


代々木は過去のどの公演よりあっという間に感じました。
演出がとても凝っていて曲ごとに世界観が変わるんだけど、
終わってみると統一感がとても感じられる。
長い協奏曲を聞いて見てるみたい。。

kat-tunのライブは楽しいだけではなく
kat-tunならではの様式美みたいな高貴さ、
ちゃんと「美」も感じさせてくれるんですよね。
(やってる本人達が美しさを持ってますし(^^*)
実はそこが1番 いまだに生で見たい!と思う所かも知れません(^ー^* )


そうそう、、代々木でグッズデビューもしました(^O^)

今まで パンフとフォトセットのみで
あまり興味がなかったんだけど、、
公演終了後、グッズ売場の前を通ったら
何やらまだなんか(笑)残ってる…
そう思ったら、買ってました(^O^)
初Tシャツ!初クリアファイル、コースター
…買って見ると、案外楽しいものなんですね(o⌒∇⌒o)

あ、でも内輪、ペンライトは恥ずかしい(〃д〃)
ライブハウス出?(笑)なもんでどうにも敷居が高いのです。。





ダラダラな1年の締めくくりになってしまいましたが、、

カウコン 今回もあっという間でとても楽しかったです◎^∇^◎

みんな楽しそうで、特に亀は自ら
今日は久しぶりに子供の頃に戻ったみたいに凄く楽しいO(≧∇≦)o
みたいなことを言ってました(^-^)

色っぽくて綺麗で無垢な可愛いらしさ全開でした(^-^)
「離愛」は大人の色気ムンムンで。。 歓声がもの凄かった!
久しぶりに 華麗なバクテンも披露してくれたし!

忘年会と称したソロシャッフルも大いに盛り上がり
ゆっちの通販コーナーの各メンバーにも笑った(^w^)

そしてドーム仕立てのTRIANGL~In factの演出 電飾、レザー光線が凄かった!!

DVDは今年はないのかな?
シューイチでやってくれるみたいだけど
それとは別に暮れの忙しい時期にどうしても
見れなかった人達の為にも出して欲しいな。。



今年もあとわずか。。
これから京セラは大盛り上がりでしょうね(*^-^*)




            それでは   よいお年を。。。

 
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)