>
コンテントヘッダー

KAT-TUN/10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"



記念すべき10周年ベストアルバム "10K's!"

昨日のデビュー日、3.22に発売されました!

2016032119455110f.jpg




ずっしりと・・重みが。。

ミニポスター1枚のみで
ブックレットには写真がないのが寂しいけど…
まぁ・・・このタイミングでは仕方ないのかな。。(;_・)


さっそく新曲!
♪君のユメ、ぼくのユメ 

シンプルでシカオさんらしいメロディー
短めだけど、それぞれの声が力強く、
思いが込められていて。。

歌詞を読んだだけでも泣けるのに
メロディーと3人の声が重なるともう涙腺崩壊。。

今までのkat-tunにないタイプの曲、
10周年、新たなスタートをきるkat-tunの
記念すべき大切なメッセージソング、
しっかり受け取りました(^-^)




そしてリアフェイから一気にMV見ました!

実は
すっごく久しぶりでした。

ずっと
自分から過去の曲を聴くことも
映像を見ることもしてなかったんですよね。。

いつの時代も大好きだったし、大切なカツンの歴史だと思ってる。
でも、
作品そのものに集中して堪能できる自信が持てず、
複雑な感情がどうしても邪魔をしそうで。。
だからいつも今のkat-tunだけを見てきました。


でも10周年!
ベストアルバムに全曲その当時の音源でMVが収められる!
ハイフンリクエストもしたし、
私自身もちゃんとkat-tunがしっかり
歩んできた証を振り返ろう!と、
覚悟を決め?この日を迎えました(^-^)



懐かしいkat-tunと共に
自分がその時抱いていた思いが色々と溢れてきて
ウルッとしたり、ちょっと笑ったり、、
あーこんなだった!って思い出したり。。

見終わって
改めてどの時のkat-tunもkat-tunらしくとってもカッコ良かった!って
痛感しました!

新しくファンになった人にはカツンの原点、
歴史を知って欲しいから勿論見て欲しいと思うけど、
私は離れた人達にこそ、これを機に、見て聴いて欲しい!って
思うんですよね。

こんなにカタチが変わってったグループはそうそう存在しない。
離れていく人も理解できる

でも
波乱に満ちたkat-tunが10周年迎えたんだよ。。

その時好きだったカツンとは全く同じではなくても、
kat-tunはずっとkat-tunとして存在し続けてくれて、
歌い続けてくれてる

きっと
離れた後のkat-tunもこんなカッコ良かったんだ・・・って
思って貰えると思えるから。。




MV集のトリを飾る最新シングルUNLOCK

もうホントに
曲もMVもビジュアルも全てが最高で。。!

こうして
どんどん進化してることを
MV集を見て改めて肌で感じた日にはもう!
3人のライブ、パフォーマンスが更に楽しみになってきました(^-^)




素晴らしいベストアルバムを テンクス
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)