タメ旅in東京 グチと本音SP


いや~ どんなグチになるかと思ったけど、、
気持ちのいいぶっちゃけっぷり(笑)に
もう深夜に大笑い!(^ Q ^)/

こんなプロデユーサー、演出家、
その他AD含めスタッフさん参加型の番組、
他にあっただろうか!?ってくらい
場内が爆笑の渦(^∇^)

カツンの人柄、頑張りも勿論あるけど
ホントいいスタッフに恵まれたね(^ー^* )

改めて1つの番組を作り上げるとは
こういうことなんだな。。って思ったし、
プレミアムもだけど、
カツンの真面目さ、モチベーションの高さが
素晴らしい、愛の篭った番組になっていったんだよね。。('-'。)

それだけに、
沢山の人達に不本意な迷惑をかけてしまったこと、
愛情をかけてきた番組にピリオドを打たなければならなくなったこと、
ホント、3人は
私達の想像以上に悔しくて辛いだろうな、って思うともう。。:(T-T):


でもそんな素振りも全く見せずに
大笑いしてぶっちゃけトーク(o⌒∇⌒o)

最高です!カツン!!

ってことで、
今回の指令は「色々スッキリするタメ今までのグチを言っちゃいなさい」


亀ちゃん、
髪型も雰囲気もナチュラルで可愛い(*^▽^*)
ずっともんじゃ焼いては食べてた(笑)

さっそくゆっちからグチの書かれた紙を引こうとしたその時、
「乾杯しないの?(⌒▽⌒)」 田口君(笑)
「やっぱやめる人間って強いよね」…ゆっち、、f^_^;

まずは、AD細田からのグチ、「上田さんの朝イチが恐い」 
朝は感情がないのか・・・(笑)
「おはよございます!」 
カメラに向かって両手で手を振る笑顔のポムちゃん!可愛い~!

「いいよ!いいよいいよ!」大絶賛の亀とバカ受けゆっち(^∇^)
真面目にビビットに出て欲しい!!


次はポムちゃん、田村Pへのグチ
「これバラエティーだから。の口癖にイラっとする」
ポムちゃんの主張わかるな~
バラエティーも色々だもんね
でも、、体育会TVスタッフにはいい顔するとPさんに言われて、
それだけタメ旅とは距離が近いってことだと。
最後はそういう環境を作ってくれたお嬢(田村P)に感謝!
で上手くまとめた(^w^)
しかし、亀、ポムちゃんにふるタイミング、絶妙になったね(^-^)


次は田村Pから亀にグチ
「亀梨くんが私だけ当たりが強い」
メーク変えた?って言ってくるのが嫌だったらしい(笑)

Pなのに、亀にとってイジり安い雰囲気でいてくれる
人なんだろうな。。
しかし、、亀ちゃん、おもちちゃんみたいって、、(笑)
…女性でも遠慮なくイジっちゃう亀、嫌いじゃないわよ(^w^)


お次は田口君から天の声さんへのグチ
「ヘビが無理なの知ってるのにハブ料理を食べさせられ
たあげく使われなかった」

確かに頑張って食べたのにね。。がっかりだわ~

そしてちらちらこの後、未公開映像を流してくれる優しいタメ旅(^∇^)
黒沢さんとのおっぽんぽんダンス、
オモロイけど、、まぁあのタイミングでNGは当然よね。。f^_^;


次は亀のグチ
「石垣島でイグアナを3時間探したシーンが全部カットされてた」

これも未公開映像!
ツタをするする登るポムちゃん
ゆっちのキューカット
突然「スマイルフォーユ~」 歌いだす亀
オイシイ映像流してくれました(^-^)


オーストラリアのクロエちゃん装った(笑)グチ、
「コノジャニーズ風情が!」 も最近だけど懐かしいな~
下ネタに持ってく天声さん、、
番組終了後の飲み会じゃないんだから(笑)
でも、、もはや
焼いて食べてグチって大笑いして・・・
放送されてる番組とは思えないくらいに自由だ(o⌒∇⌒o)


次のゆっちのグチは「OPトークでボイパやってもカットされる」
ということで、未公開ボイパ!

ほぼ毎回やってたりしたのかな?
一部でも見れて良かった(^-^)
段々分かりやすくなってきた、っていう天声さんをうけて、
亀、「いいもんよ。なぁ上田」 「ライブなんて10分位やるからね」
「ホントだぜ!」 上
「これはタメ旅文句であってライブの俺の文句は
受け付けてねぇから」 ゆっち、、!ごもっとも!(^w^)
ゆっちイジってとても嬉しそうな亀ちゃん(^^*)


そして今回のグチ大会、
1番?熱くなったのは
田村Pのグチ「中丸くんがトロい」 から火が付いた
ゆっちの反論とメンバーの悪ノリでしょう!

もう、大好きな女の先生を
みんなでからかって喜ぶ小学生4人と
横で面白がってる教頭みたいな(笑)

特にゆっちが勢いづいて理路整然と言い分を
畳みかけるように田村Pに言ってる様子を見て、
喜んでる亀が可愛い過ぎて!(^^*)
「中丸君にこのスイッチ入れたらマジ長いよ!」 って得意顔(笑)

こんな感じでゆっちはツアーの話し合いとかで
熱くなったりするのかな~ なんかいいな(^^*)
って思いつつ、
もう、、ゆっちの反論の仕方が可愛いくて!面白くて!
スタッフさん、凄く笑ってるし!

めげずに反論する田村さんに
「俺、中丸君をトロイとは思った事ねぇもん!」と天声さんも参戦!
「俺達もねぇもん!」 亀も加担(笑)
そして突然始まる「帰れ」コール(^w^)(^w^)

もう。。。なに?これ?
小学生になっちゃうヤンチャカツンとか、
ここにきて見れると思ってなかった(^∇^)
カワイイなー!

思わず 「何なんだコイツラ!」 ご立腹の田村さん(笑)
プロデユーサーなのに、、弄られまくりでちょっと
かわいそうだけど、、でもオモロイ!(^ Q ^)/

天声さんも「オモシレ~なもう」 って楽しんでるし(^w^)
いたたまれなくなった?田村先生は(笑)
「もう本当にちゃんとして!」と説教するも、、
「田村さん…これが、バラエティーだから。」
…和也君の方が一枚上手でした。(^w^)

一見落着!



そしておそらく最終回だと思って収録に挑んでたお別れ会のシメ

「タメ旅どうでしたか?みなさん」 天
「また行きたいよぉ。機会があれば」 亀
「楽しい番組でしたから。やっぱり」 中
「(今度やる時は)俺らちゃんと点呼とるからさ」
亀ちゃん。。。(゜ーÅ)
「点呼とってたな・・。」 中
そして
「とってみる?」 と天声さん、、
田口君いるのに点呼・・・

1、2、3、…
4がいるのに、、もう言えない現実。。

「…ってなるわけですよね」 ゆっち
「つれ~な」 天声さん代弁。。

あ。。。言葉にならない感情が。。


でもこのまんまでは終わらせないタメ旅!

待っていたのはあのオレンジ制服!
マジで!?って文句言いながらも
着替えて車に乗り込み
最後の旅へと向かっていきました!(^ー^* )


最終回は空の旅。。

ほんとに終わっちゃうんだね。。

まだまだ沢山あるだろう未公開映像
どこかで見せてくれないかな。。






そして今朝はズムサタに山猫亀が生出演!

ゆうたろう君も真っ白で女の子みたいにカワイイけど
ミゾジの(笑)亀も負けてないわよ!って思ったのは
私だけでしょうか??(o⌒∇⌒o)

ズーミンちゃん達に傘さしてあげて自分が隠れちゃう亀、
かわいかったわー(*^▽^*)


どんでん返しか・・・

どうなるんだろ。。。ソワソワ。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)