>
コンテントヘッダー

10年前の今日は・・・



KAT-TUN 初のTOKYOドームでしたね(^-^)

デビュー前祝いのような
私にとっても数々のライブの中でとても特別なライブでした

いわゆるジャニコンも初めてだったから、、
いい歳だし、、やたら緊張した覚えが。。f^_^;

でもすっごく楽しかった!

私はごくせんからカツンにハマったわけだけど
ジャニーズぽくない雰囲気と楽曲、妖しいパフォーマンスに
私と同じく引き込まれた人達が続出で、あっという間に大大ブレイク!

2005からもはやJr.というレベルではなかったから、
今年は絶対デビューだ!って思ってたのに、、
まさかの修二と彰。。
亀がずっと願っていたカツンデビューより先に
ユニットデビューとか、
あんまりだ。。って決まった時は正直悔しかった

でも結果アミーゴはミリオン軽く突破し、
更に勢いつけて2006年、ついに!その時がやってきた!!
まだ好きになって日が浅かった私でさえ
長いこと待たされた感があったから
結成当時からずっと応援してきた人達は泣くほど
嬉しかっただろうな。。


もう、3/17のTOKYO DOMEは
おめでとう!!(*^▽^)/ 一色で
ホントにお祝ライブで!

まだ今みたいに派手なセットや演出に凝ってたわけではなかったけど
メンバーに緊張感みたいなものは感じられず、
ホントに初ドームなの?って思うくらい堂々としていて
広いドームをめいいっぱい走り、
使い熟してる感じがしたな

途中でMステ中継が入り
みんなでタモさんコール!

こっちにカメラが回ってこない時は
過去のMステ映像が流れてて。
カツンと一緒に、もうくる?くる?ってドキドキしたっけ。。(^^*)

リストとか覚え書きとかも何もしないので
もうわずかな記憶しかないんだけど、、
ネバアゲ、プレワン、ファイオー
は凄く覚えてる。。

あ、
まだ20歳になって間もない
キラキラで綺麗で可愛い、細すぎる亀が近くに来た時、
シャツをペロ~ンとめくり
お腹見せて色気で挑発してたのも
しっかり覚えてます(*^▽^*) ←私にではありません(^∇^)

みんなまだまだ若僧だったけど
既に孤高な雰囲気を纏ってて綺麗だった


あー ここから新にスターの道が始まるんだな。。って、
この瞬間を共に出来たこと、
なんてラッキーだ!って心底思ったな('-'。)




色んなライブに足を運んだけど
あの時の高揚感、楽しさは
私にとって格別です(^-^)





20160321134539522.jpg

懐かしい写真が出てきたので
載せておきます(^-^)










明日はタメ旅、
いよいよあと2回ですね。。

実感湧かないな。。(/_・)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)