>
コンテントヘッダー

STARRING KAT-TUN 最後のプレミアム。。


ついに 終ってしまった。。

kat-tun、ファン、そしてスタッフさんが大切にしてきた
『ザ・少年倶楽部PREMIUM STARRING KAT-TUN』が
2年間を経て幕を閉じました。

始まって以来毎回、kat-tunの持ってる魅力を余すことなく
見せてくれ、更なる魅力も次々と引き出してくれて、
他では見れない彼らをたっぷり堪能出来る素晴らしい番組でした。

kat-tunを好きになってから
ずっと音楽番組のMCを切望していたから、
4人になってまだそんなに経ってない時に
プレミアムのMCに抜擢された時は
すっごく嬉しかったな。。


ゆっちがリクエストコーナーで流れたリアフェイVTRを見た後に
「初回だからこんな豪華なのかと思ってたけど
ずっと続いてましたもんね。感謝ですね」って言ってたけど

私もこんなカツンを沢山見れるのはMC就任祝いみたいなもので
そのうち今まで通りゲストメインの番組に
なっていくものだと思ってた

でもずーっと、いや、もしかしたら
どんどん?kat-tunの番組になっていき・・・
ライブメドレーや豪華なゲストを迎えてセッション、トークは勿論、
大人の修学旅行やペロ男企画など楽しい企画も増え、
ファンにとっては贅沢過ぎる盛り沢山な内容で、
本当に私にとっても大好きな、大切な番組でした。

kat-tun そしてkat-tunを愛してくれたスタッフさん、
真剣にセッションしてくれたミュージシャンの方々、
kat-tunと共に笑顔をいっぱい振り撒いてくれた
ジャニーズ、芸人の方々
メンバーゆかりのある役者の方々・・・
改めて感謝です。。


そして最終回、

まるっとkat-tunだけで締めくくってくれたこと、
kat-tunの核であろうLIVEで幕を下ろせたことも
本当に感謝!ありがとう!!
最高のプレミアムでした!




メンバーが映画館で自分達の映像を鑑賞するという演出の中で
懐かしいVTRを含め沢山の思いと共に振り返り、
休憩に(笑)募集したペロ男グッズ通販も挟み、
笑いも忘れないプレミアム(^O^)

メンバー全員のゆるキャラ縫いぐるみ、
可愛いかったな~ (1コ、ブキミなのがあったけど(^w^))
あ、のっけからコケる亀ちゃんも可愛いかった(^^*)




2コーラスのUNLOCKで始まり
クラブ、アコースティック、ロックと3つのスタイルに
分かれてライブを披露した最終回

ファンを目の前にした彼らは確実にいつもと違って見えた。

1曲1曲に込める思い、
全力のパフォーマンス
目にうっすら滲むモノも見えて・・・(゜ーÅ)






ざっと振り返ります(^-^)


クラブスタイルは黒カツンで
♪RAY~♪RUN FOR YOU~♪TOKYO STARRY

ダークで色っぽいカツン、たまらない。。
男も惚れる匂いがプンプンする(変な意味ではなく)
ホントにカッコイイ大人のグループになったね(・-・*)

ランフォーは嬉しかったな~
ソリオCMでサビだけ聴いた時、らしくない!なんだかな~って
思ってたけど、意外な転調で大好きになった曲。
ダンスも好き~

ソロダンスのペロ亀がカワイイ~
腰フリフリエロダンスも(^^*)

TOKYO~ではカメラに向かってキュート炸裂な亀ちゃん
そしてゆちかめ背中合わせ(*^▽^*)



アコースティックスタイルは
白カツンでしっとりと歌い上げる

ハット亀、カワイイ~
♪儚い指先~♪SIGNAL~♪SMILE~♪PRECIOUS ONE

パーカッションが効いたアレンジが心地良かった

そしてポムちゃんのピアノでプレワン!
もうこれはたまらない。。(T_T)
久しぶりで大分緊張してたみたいだけど
綺麗な優しい音色だったよ('-'。)
のせて歌うメンバーの歌声も
刹那的で美しかった。
…最終回にプレワンの変わらない大好きな亀の歌声が聞けて良かった



そしてトリはロックスタイル!
♪Real Face~♪愛のコマンド~♪MOON~♪遥か東の空へ

もう!あまりのカッコ良さに奮えた
ナポレオン風の衣装がまたシュールな雰囲気でいい!

メタルリアフェイ!
こんなの最後に見せてくれるなんて!!
久しく影を潜めてた己のメタル魂が甦る(笑)

愛のコマンド
ちょっと、亀が山猫っぽくて変な気分。。(^^*)
ホテルマンに扮装した時の衣装と似てるからかな?

メタルとボイパがこんなマッチするなんて!

MOONは今更ながら和とロックの融合具合が素晴らしい
ステージの熱さがストレートに伝わってきました

再び集まってくれたバンドの方々には本当に感謝です!
最始動した暁にはまたどこかでお願いします!


そしてラスト曲
「みなさん、心の中にずっしりと残して欲しい曲なので」 と
亀が紹介した 遥か東の空へ


「何度でも闇を抜け出して
Move on Move on 終わらせないMy Dream」

しっかりと私なりにkat-tunの想いを受け取りました(゜ーÅ)


最後にこれが4人のkat-tunのラストジャンプ:(T-T):

「We are KAT-TUN!」

…6人で繋いでた手がまさか半分になってしまうなんて
誰も想像していなかったよね。。

それでも
どこまでも真っすぐで
決して諦めないkat-tun

どんなに窮地立たされても
常に堂々としていてカッコ良く、
ステージで神々しい光を放ち続ける
美しい彼らが心から好きだ、と改めて思った

暫く見れなくなるのは辛いけど・・・
でも
最終回にこんなにカッコイイ姿を見せられたら
もう。。
ウダウダグダグダ思うのが情けなくなってきた。。



ありがとう!!KAT-TUN!
そしてザ・少年倶楽部プレミアム!


最後の最後にペロ男オチ(^w^)
27万って、、

もう。。泣き笑いし、
そしてエンディングの映像にまた泣き。。








・・・今夜は眠れる気がしません。。(^^;
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)