始まるモノ、終わるモノ。。



一昨日のGoing!は耳かけスタイルで(^^*)
山猫ポワポワヘアーに見慣れてたから
なんだか新鮮だった~


オコエ選手と走った時のVTR見て
「これ、誰ですか?後ろ走ってるの。」 白々しく言う亀に
深夜なのに爆笑してしまいました(^△^)

上田さん、すかさず
「山猫、もうちょい早かったんじゃ?」 
さらっと宣伝ありがとー(^O^)



ところで!
日テレで亀のMCで新スポーツ番組が3/20に放送されるとか。。

『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

これ、レギュラー?不定期でやるのかな??

詳細はわからないけど、、
新しいお仕事決まって嬉しい(^ Q ^)/


が、今、私の頭の中は
終わりを迎えてしまう山猫と
プレミアムとタメ旅でいっぱいです。。

大好きな番組が一気に終ってしまうなんて。。(゜ーÅ)
(…がつーんも終ってしまうのね。。)


ライブが終ったら
喪失感なんてもんじゃないだろうな。。
そもそも4月はカツンの露出、あるのだろうか。。

大丈夫。ソロ活動追ってればあっという間。。って
思ったりしても
4月がすぐそこに迫ってくると・・・
どうしようもない気持ちになる。


だって… 好きになって11年、
kat-tunが遠ざかったことなど1度たりともなかったから。
ずっと、求めればいつもすぐ傍にいてくれたから。

結成してからずっーと休むことなく
活動を共にしてきた3人は
尚更もっと未知の世界だよね。。(T_T)


だからというわけではないだろうけど・・・
ゆっち、
亀の誕生日プレゼントにイラスト描いたんだね(^-^)
ポスターサイズ!
亀、嬉しいだろうな~
何よりのプレゼントだと思う(*^-^*)
きっと亀は貰ったら部屋に飾るんだろうな。。
勝手に、
離れてても忘れるなよ!
傍にいるからな! ってそんな想いも込もってるのかな。。
なんて想像したらもう。。たまらないものが。:(T-T):

優しくてあったかい、頼りになるリーダー的存在かつお兄ちゃん!
私が言うのも変だけど、、ありがとう。。(゜ーÅ)

どんな絵なのかな~
そのイラスト、マキアとかでちらっと見たいけど、、
亀とゆっちの絆として大切にして欲しいから
我慢します!

あ、そういえば、プレミアムで描いた亀の似顔絵もあった!
亀ちゃんの部屋に、2つになるのね(^^*)





そして昨日から
10Ks!のポスターが都内であちこち貼られてるみたいですね(^-^)
まだ遭遇出来てない、、

モノクロで凄くカッコイイ!
やっぱりkat-tunはアイドルだけどアーティスト寄りだわ(^^*)

パンフレットどんな感じになるんだろう

10周年だもん!
値がはってもいいから写真集くらいの勢いで作って欲しい!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)