山猫9話


山猫ちゃん!
やっぱ細田発案のチョッキ着てたのね(>_<)
良かった。。 生きてて良かった!


まー もう! 凄い引力で、、疲れた。。(´△`)アァ- 
いい意味で。

お金払って見る価値のある作品だよ。本当に!
終わらせたら勿体ない!!


でも・・・真央とリカコは?
どんでん返しないのかな(。>。<。)


しかし勝村らぁー!
酷過ぎる!単なるイっちゃった殺人鬼なの?
本当に核は殺しなの?

実は監視してるであろう結城に山猫と組んで一芝居打って、
山猫チームと結城を潰してめでたしめでたし。。だと期待してたのに、、
見事に裏切られた。。?

もう今までの 山猫さん~('A`)なヘタレ勝村の微塵もないよ。。
ドラマだけど裏切られた気分がハンパない。。(|||_|||)


山猫の過去も明かされ・・・
所々、ジョーカーゲームと被るとこもあり、
尚且つ、若き日の山猫がエラク渋くて
鳥肌が立つくらいにカッコよく、痺れる。。(^^*)
いったいいつからあのすっとぼけたキャラなのか?
昔からそうだったのか、気になる~

オッサンとバーでの密会シーンは
そこだけずっと見てられるくらいに雰囲気あって
カッコ良かったな。。
闇を生き抜いてきた山猫の真っすぐで射るような
ゾクっとする目。。
ただ睨んでるだけじゃなく
その深層も背景も感じさせてくれる。。
ホント役者亀の天性、武器だと思う

一方で
息を呑む展開、シーンでも・・・

手錠嵌められ可愛いベッドに寝てる山猫の寝顔は綺麗だし、
殺しに来たと思った勝村が、ベッドの山猫の上に追い被さって
一瞬、何すんの?(゜▼゜*)ってムダにドキドキしちゃったり、、
山猫のほっぺグニグニした時とか、
あ、可愛い(^^*)って思っちゃったり、、
シリアスなシーンでも別の?ゾクゾクワクワク感も味わえる
素晴らしいドラマ(*^▽^*)

目が覚めた時の山猫も色っぽかった。。





ずっと重苦しい雰囲気で進んだ9話

さくらの家から脱走し
屋上でカップラーメンすすり、
上を向いて歩こうを熱唱する山猫

そこから
いつもの怪盗山猫に戻ってホッとした。。
オッサンを助けに行ってからの流れは痛快!
山猫お面も見れたし、2人で舌ペロカワイイ~!

結局、裏あり?って思った中岡も犬井もいい人だったのね(^-^)



オッサンと勝村に復讐に行くのかな

細田もあつろうも葬ったカメレオン
真央とリカコまで・・・

炎に包まれた真央とリカコのシーンも
悲しくも美しかった。。
リカコの核は真央ちゃんだったんだね:(T-T):


あーー信じてたのに、、、、勝村。。

このまま裏切り者で終ったら悲し過ぎる、というか悔しい!


でも・・・
眠ってる山猫をそのままなにもせず、去ってったり、
頬をグニグニして「つまんないなぁ。。」って言った顔が
悲しげに見えたり。。
真央に何も変わらなかった?て問われた時も
一瞬いつもの勝村の顔になった気が・・・。


最終回、カメラジでそうきたか、って言ってたから
容易には想像出来ないけど

もしかしたら勝村は
山猫を挑発して山猫の手で己を葬りたいのではないか?
暗殺者の人生にピリオドを打ちたいのでは… ってちらっと思った
幼少期から抱えてきたトラウマ、特別な存在の山猫への
執着がカタチを変えて。。




でも!山猫チームの誰も欠けて欲しくない!

みんなでいつもの調子でふざけあって
笑ってて欲しい



あーー 本当に来週終っちゃうの? 
やだやだ~(。>。<。)

大きいスクリーンで会いたい。。。



にゃ~
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)