タメ旅in横浜


オープニングは中華街から!

田口君だけ見切れてるのかと思ったら、、
のっけからタメ旅らしい(笑)演出?だったのね。。(^^;

「シュミレーションだよ」 
「今日から3人になのかなと思ったけど」
ニコニコしてさらっと言いのけるポムちゃん(^w^)
「割とやられてみ?かなり悲しいぜ」 の
田口君・・・まぁ、、しょうがない。f^_^;



今回の指令は
「お小遣いを貰うタメ横浜をもっと知るクイズ旅」

今回は1正解につき500円贈呈。
京都は1万小判だったのに、、
「急に額減ったね」 笑いながらゆっち(^w^)


1問目は「肉まん」から「豚まん」へ呼び方が変わる場所は? で
正解は「関ヶ原」で田口君正解!
でも…「岐阜県の琵琶湖(⌒▽⌒)」って、、
田口君、日光東照宮に続いて珍回答(^w^)

肉まん手に乗せて
「うわーアツアツ!」 弾ませる亀ちゃん、そして
「温かくて美味しい」 お爺ちゃんしみじみ。。(^^*)

肉まん頬張る亀、可愛い~
ホント美味しそうに食べるよね(^-^)
そして同世代(34歳)の料理長さんにも敬意を示すできた子(^^*)
「中丸君、だって…1コ違いとかだもんね」 亀

でも…この流れを天声さん、ぶち壊す(笑)
「中丸君33?」 天
「今年33」 中
「…散々だね」 天
「散々でしたよ」 ゆっち、、顔がマジです(^.^;
更に続けて散々連呼、、

「ウンザリだよな?」 天
「ウンザリ」 中
そしてポムちゃんも
「愚痴なんか言い出したら1時間じゃ終わらねぇよな」 ゆっち見て言い放つ(^w^)
食べながら深く頷く亀も1言 「全然カンパケ出来ない」

もう、ニコニコして笑うしか術がない田口君f^_^;
スタッフの笑い声が響く…

・・・なんとも言えないシュールな光景。。(^w^)
だいぶ慣れてきたとはいえ、
脱退ネタも最終回に向けてラストスパート感が、、?

最初は番組の為に、触れたくないけど
頑張って弄り弄られ・・・だと思って見てたけど
今はもしかして誰にも言えない、メンバー同士でも
決して口にはしないであろうと思われる愚痴を
タメ旅マッコイさんのもとでポロポロ吐き出してる感じに見える(^^;

少しでもストレス発散できてるなら
単純に今は良かったな、って思うけど
田口君は・・・まぁキツイかもだけど
自ら蒔いた種だし、、覚悟もあるだろうし、
ニコニコ笑って突っ込んで、そうやって明るく全うするのが
タメ旅での田口君らしさだもんね。。(^-^)(全てにおいて、はちょっと違うと思う部分はあるけど。。)
そして遠慮せずにカツンを弄る天声さん。
こんな不思議な状況でもみんながちゃんと「タメ旅」してる。
なんか改めていい番組だな~って思ったし
カツンはホント強い(優しい)アイドルだな、って。



2問目はぴ~ひゃら踊るまんぷくりん(笑)の高級食材店で
1番高い食材は? で
亀、見事に正解!

「鹿のペ○○」

そんな可愛い爽やかな笑顔(カメラ目線)で言わないで~~(*^▽^*)
しかも、、エコーかかってるし。。(^w^)
連呼する亀ちゃん、可笑しい~~
目の付け所はさすが!


3問目はシューマイの崎陽軒から出題で
1日何個作ってるか? で
ゆっち80万コで正解!

出来立てシューマイを頂くゆっち
美味しそー
ここで亀定番の「いいんじゃない?勘違いしても」 入りました~
…天声さん、これ好きね(笑)
若い女性店員さん、お客さんには、たいがいフってくる(^w^)

調子に乗って下ネタかます天声さんの頭をペシっと叩き、
店員さんに謝る亀にもキュン(^^*)

4問目は崎陽軒が初めて弁当に付けたモノは? で
おこぼれ上手の(笑)ゆっち、「おしぼり」でまた正解!
店員さんにアーン寸止め、ゆっちバージョンも出ました~



そして横浜スタジアムに移動

クイズ出る前にピンポンして
「ラミネス」 って答えちゃうテンション高い亀ちゃん(^w^)、
グラウンドを目にした時の嬉しそうな顔ったら!(*^▽^*)
Going!で何度も訪れてるのに
一瞬で目キラキラさせて野球少年になっちゃう。
そしてバラエティーでもちゃんと頭下げてからグラウンドに入るのね(^-^)


「キャッチボールやりたいな!kat-tunで!」  
「kat-tunで4人で、最後のキャッチボールやりたい」 亀ちゃん。。(゜ーÅ)

誰もいない球場で4人でキャッチボール。。
BGMが流れ、ナレーションが入り、
もう。。。
4人の楽しそうな姿と笑顔を見てたら涙が滲み・・・

「そろそろくれぃ!」 田

・・・あれ・・・れ??

亀→ゆっち→ポムちゃんで回してる(o⌒∇⌒o)
さすが!タメ旅!というかカツン!
もう、「タメ旅」に徹してる!

そして亀、「はい!田口ぃ!」 大きなフライを投げ
背面キャッチにトライし、外した田口君に
「やっぱお前、俺達のボール、キャッチしてくれなぇんだな。。」
亀ちゃーん、、もうアッパレ!

でも真面目な話、今ここで短時間でもキャッチボールが出来て良かった

「こんな贅沢なことはないよ。青春だね!」 亀ポロリ。。:(T-T):


そして問題は
横浜スタジアムにはある物がないがそれは何? で
亀 「住所がない」 で正解!
続いて 横浜スタジアムならではのあるモノは? で
ゆっち、「照明がYの形」で正解!

更にゲスト問題(笑)は
ベンチに座ってるおじさんは誰のお父さんか? で
登場したのが坪倉さん(^w^)
そっくり~!
亀ちゃん大喜びでお父さん弄るし(笑)

雑過ぎる扱いに(^w^)不満気な坪倉さんに対して
「ごめんなさい僕らそろそろ…あ、充電期間の時間なんで」
と、腕時計見ながら切り上げようとする亀、、
…とうとう充電まで自らネタにしてきた(^w^) 強い!


最終は1万円をかけた問題、
坪倉さんの投げる球速を当てる で
87キロで亀と田口君、惜しい!

思わずしゃがみ込んだキャッチャー亀、
悔しがる笑顔も美しく爽やかだった(^^*)



来週は東京月島でグチだらけSPです(^-^)






これから山猫9話!

どうなっちゃうんだろう。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)