Mステ ♪UNLOCK披露!


カジュアルとハード、両方持ち合わせた
カツンらしい黒白の衣装(^-^)
CDTVと同じ膝破けてる~
このボトムだと一段とみんな脚が細く見える(^^*)

亀、髪の毛フワフワ~ また伸びた?
ポムちゃんもモリモリ(笑)
そしてゆっちの凛々し眉毛の主張が(笑)

タモさんとのトークも簡潔。
きちんと4人最後のシングルだということを報告して、
さらっとゆっちがボイパ話で笑わせてくれる流れに
持っていったのはナイス!
しかし…4.5年ボイパ封印されてたなんて、、(○∇○)



セットと照明、今回もカッコ良かった(^O^)

歌う時は山猫に変身!?
山猫大好きだけど、
カツンの時は亀梨和也で歌って欲しい。。
キラキラ輝く目と綺麗な顔見せて~

でも、UNLOCKが怪盗山猫の主題歌だって認識されやすいし
何より山猫ファンは凄く嬉しいよね。きっと(^^*)
山猫が歌ってる!
あれ?音痴じゃない!上手い! とか(笑)

そんなことを思いながらも…
合間に見せたニャー!ポーズに
思いっきり顔が綻んじゃった自分(笑)
さすが!亀ちゃん(*^▽^*)

首筋なぞる亀猫が色っぽ~




あ~ 毎回言ってるけど、、
こんなカッコイイ!が似合うグループ、いないと思う。。
充電するのは勿体ないよ。。(T_T)

もっとUNLOCK、披露する場所があればいいのに。
昔はHEY3、うたばんがあったからね。。


でも再び25日のSPにも出演決定!!

リアフェイと新曲を歌うそうな。。
色々??なこともあるけど・・・そこは置いといて、、f^_^;
今回で充電前の音楽番組出演は最後かも。。
って思う気持ちもあったから凄く嬉しいO(≧∇≦)o


でも、でもね。。
それとは別に
4月に新生kat-tunでも出て欲しい!!

なんなら29日東京ドーム、ちょうど金曜日!
中継挟みましょう!
あのデビュー前の初東京ドームの時のように。。
タモさ~んコール、やりたいなぁ。。



そこからまたスタートするkat-tunを実感したいから。。







さてこれからタメin横浜です(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)