当落など


遅れたけど、、

KAT-TUN 26作連続シングル1位 あめでとう\(^▽^@)ノ


次はアルバム "10Ks!"

なんと!あのシカオ様が再び新曲を書き下ろしてくださったとは!

メンバーの願いが叶ってカタチになって良かった。。
10周年アルバムはただ10年の軌跡、思い出を振り返るだけじゃなくて、
(例えこれからグループは充電に入っても
個人活動と共にkat-tunは現在進行形だと思ってるので)
ちゃんと今の、そして未来に続くKAT-TUNも含まれるアルバムであることを
期待してたから、この上もない嬉しいお知らせでした(^-^)

『君のユメ 僕のユメ』

もうタイトルだけでも込み上げてくるものが。。('-'。)
早く聴きたいな


そしてリクエスト曲も発表されましたね(^-^)
PHOENIX、ギミラが入ってないことは残念だけど、、
まぁほぼ想像してた感じかな?
でも本音を言うともっと最近の曲も入って欲しかったかな。
原点である6人時代の曲も大好きだけど
カタチを変えながら進化し続けてきたkat-tunも、
新しいファン、離れてしまった人達にも
聴いて感じてもらういい機会だと思ったから。。




そして当落!

今回は申し込みした人達全員が参加できるように
追加公演設けて欲しい。。って思ってたら
29日東京ドーム きましたね(^ Q ^)/


今回は相当な激戦になるだろうと予測してたので
私は東京ドーム2公演申し込みし、
結果、オーラスハズレて追加の29日、30日
2日間、参加できることになりました(^-^)

オーラス行きたかったけど・・・まぁしょうがないf^_^;
1ツアーに2公演参加するのは
漫画コン以来だわ。。 ドキドキ。。





そして雑誌

POTATO 表紙です!
アラサーでもこの可愛さ!
そして笑顔の綺麗さ。。(*^-^*)

珍しく?亀がポムちゃんの肩を抱き寄せてる(゜▼゜*)
カワイイ~
ピンナップもまた可愛くてね。。
なんだか泣きそう。。


壁から目だけ覗かせるカツン、
ゆっちと田口君が作ったハートの輪から
顔を覗かせるポムカメちゃんとか
懐かしいペア写真と同じポーズのショット、
楽しそうな(笑)ヌルヌル指相撲とか
久しぶりに?アイドル雑誌の醍醐味を味あわせてもらいました(^^*)

結構、みんな過去の発言とか覚えてないものなのね(^^;
昔はドル誌だけでも月に5冊、それに加え沢山の取材を受けてたから
事細かく覚えてるわけないか(^-^)

私も多分殆ど読んでるハズなのに、、
覚えてたのは'09の
「中丸と会うと実家に帰ってきた気分になるんだ」 の亀だけだっだし(^w^)
因みに今は亀ちゃん、田舎に来た気分になるそうです(笑)

もうそれを含めわちゃわちゃトークが楽しくて!

「こういうワケわかんないこと言うのはカメでしょ(笑)」
「何言ってんだコイツ(笑)」
とか言って自分の発言だったポムちゃんとか(^w^)
みんなでなすり合って言いたい放題(^ Q ^)/

…ヌルヌル指相撲!
映像で見たいレベルです(笑)


デビュー頃の写真を改めて見て比べると
田口君が1番変わってない印象かな??
3人は眉毛が違う!
ゆっちの角度、懐かしい~
亀も今より上がってたんだね
ポムちゃん、薄っ!
大人になって、お世辞抜きに更にいい顔になったな。。

全シングルのミニコメントも載ってます(^-^)




TVLIFEの連載 亀猫も最終回。。

あーー 山猫ちゃん
お別れが迫っているのね。。:(T-T):

見る度に愛着が湧いてきたカメドラキャラNo1だわ。。きっと。
出だしはそこまで好みというわけではなかったから
こんなにハマるとは自分でも予想外だった(*^-^*)
それゆえ、終わりを迎えるのが寂しくてたまらない。。


イノキは亀のアドリブかも!?ってちらっと思ったけど
台本にあったのね。(^-^)
初めてにしては上手過ぎる(笑)

「チーム野ブタ。とはご縁があるね(笑)」
そんな思いもあってか?8話でアミーゴちらっと
踊ったのかな??なんて思ったり(^-^)

山猫の抱き枕、
お母さんにプレゼントとか考える亀もとても可愛い~

「役がなかなか抜けなくて演技以外でも山猫っぽい
テンションや口調になっちゃったりして」
ちょっとわかる(笑)
タメ旅で所々、あ、今、山猫入った??って思うことあった(笑)


悪戯っ子な亀猫ショットも見納めです。。


あー 残り2話、 
どんな展開になって最終回を迎えるのか
全く想像つかないんですけど。。(^^;


希望は山猫らしく痛快で。
出来れば・・・

スクリーンで。。 また。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)