>
コンテントヘッダー

しゃべくりのナリカメちゃん


一昨日のGoing!の亀はピンクシャツ(*^-^*)
どこかポワ~ンとした柔らかな美しさで。。
山猫とのギャップがまたたまらん(^∇^)

こうして毎週リアルタイムの亀を見れるのは
本当にありがたいことだな。。ってしみじみ。。

江川さんがオープニングで上田さんのバカボンと
山猫をPRしてくれて(^-^)

上田さんのマネコーナー、最近、よくわからんけど、、
たまにでいいから(笑)セクシーバージョン復活させて下さい!

番宣ぶっこむ度、上田さんにチャチャ入れられてきた亀に
反撃のチャンス(^w^)
世界的に有名な俳優上田晋也(笑)
アクション、サスペンス、コスメありで(笑)バカボン楽しみです(^w^)





そして楽しみにしてた しゃべくり007

亀誕に収録!
ナリカメ、女子力対決!という素晴らしい企画(^ Q ^)/


もう!亀ちゃん!!
なぜにそんな綺麗なの??
可愛いのー?
普通、30にもなれば男臭さが滲み出てくるもんだけど、
亀の場合、どんどん綺麗になって
愛らしさと美しさが更に研ぎ澄まされてく感じ。。
痩せたこともあると思うけど、
お肌真っ白で意識してないとこで妖艶さが漂ってる。。
ホント!奇跡のヒトだわ(゜▼゜*)



登場からキラッキラな山猫コンビ!もといアヒル口コンビ(^^*)

亀、一瞬山猫のあの口やるのかと思ったけど(^w^)
キュートなアヒル口見せてくれました~ 可愛い~!


亀が話してる途中で突然、
「ちょっと、マジゴメン。ずっと気になってた」 って
亀の睫毛?ゴミ?とってあげる優しい成宮君と、
とってもらって思わずはにかむ亀。。
いや~ん(*^▽^*)

ずっと気になってた右上のテロップ、
2人の名前の間のハートマークと相まって、、
ドキドキニヤニヤ(^^*)(^^*)

有田さん 
「色気も出てきてるし、演技も上手くなってるしね?グループ活動も」
…出た!さっそくf^_^;
でも、これは仕方ない。。
4人になった時にあれだけ盛り上げてくれた番組だし、
触れずにいる方が気持ち悪いかな。。

それに亀の口から
「ポジティブに」「(復活)する予定です」って
一般視聴者に向けてもハッキリと言えたのは良かったと思う(^-^)


機内でお手紙書くのが好きなのね
充電中はメンバーにも書くかな。。('-'。)

「ボイジャー発射!」
あれは亀がゆっちを狙う(笑)カンチョーの片手バージョンかな?(笑)
勢いあってちょっと名倉さん痛そうだった(^w^)


そして亀を好きな?(笑)徳井さんも加わって女子力対決!
…女子力の意味合いが若干ズレてた気がしないでもないけど、、
すっごく楽しかったO(≧∇≦)o


部屋でプラネタリウムとかもう次元が違う。。
癒されるだろうな~
スズメに起こされる亀ちゃん、見てみたい(*^-^*)
打ち合わせでスタッフさんにスズメで大ウケしたことを
上田さんに言っちゃうとこも、らしくてカワイイ~

そして
ゴミをカッコつけて捨てる亀がもう、、
実践してるとこも可笑しくて可愛いかったんだけど、
こんなこと1人で己の為に(笑)もくもくと
やってるのかと想像すると色々と…込み上げてくるものが。。(^^;


そしてチャチャとできる料理対決!

「自分にご褒美蕎麦」を説明してる亀に
「さっきから自分にご褒美多いよね?」
「癒されたいの?なんか悩みでもあんのか?」
再び有田さん弄ってきたf^_^;

その時に有田さん見つめて舌ペロっと出した亀が可愛い過ぎたので、、
おいおい・・・またか。って思ったことは撤回します(^∇^)


黒エプロン亀がまた美人新妻のようにしとやかな美しさで(^^*)

ネギ刻む亀
「亀梨君、何やっての?今?」 おじさん達(笑)に聞かれ
「今、長~いの短くしてる」 ブリッコで女子力アップ!(*^▽^*)
「かわいいな~」「いいねぇ~」 おじさん達の歓喜の声が響く(笑)
そしてネギ切りながらおじさん達に
キュートな笑顔でお返し(*^▽^*)
あーーか~わ~い~なぁ。。もう!
更に
「今ねぇ、長いのを混ぜ混ぜしてる」も頂きました(^ Q ^)/

ちゃちゃっと蕎麦洗う亀が
アライグマのように可愛かった(^^*) ←失礼


納豆にしらす、揚げ玉、生卵とネギをあしらって完成!
「自分にご褒美蕎麦(*^▽^*)」
キメ顔、というより可愛さアピール??(゜▼゜*)
顔の回りにキラキラなお星様が見えます(笑)

試食したおじ様達にも好評で。
「お店開きなさいよ」 有田さんに言われ
「いやちょっと、kat-tun抜けるわけにいかないんで」 亀ちゃん。。('-'。)

成宮君の簡単煮をモグモグ食べてる
亀も可愛いかった~
手でいっちゃうとことか(笑)


結果は3対2で成宮君が勝利!

見つめて拍手する亀
その拍手の仕方が何より女子力あったと思う(o⌒∇⌒o)


あ~ 終始、綺麗でカワイイ笑顔が溢れた亀に癒されて…
釘付けになって…見つめ過ぎて目が疲れちゃった、、

ナリカメちゃんもとてもいい雰囲気で
微笑ましかったな~

もっと早めに放送されればこれがきっかけで
山猫に繋がっただろうに、と思うけど
まだ2話あるから沢山の人に興味持ってもらえたらいいな。。
山猫は終ってしまうのが勿体ないくらい
とても魅力的な作品だと思うから。。






あ・・・

勝村

裏切ったんだった。。


あんなナリカメちゃん見せられたら、、
余計にツライ。。

勝村~~(゚Д゚)ゴルァ!!


でもまだ どこかで信じてる。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)