山猫8話~CDTV


えーーーそんなぁー(_□_;)!!

勝村がカメレオンなの!?

山猫といいコンビになってきて
さっきまであんなあったかい誕生会で、
山猫の音痴の歌も耳塞がず、聴き入ってて
山猫との思い出に涙してたのに!

あの変わりようったら、、怖すぎる!!
かつむぅ~ら、どぅれい、ひでぇお じゃないよ。。
5発も・・・
撃たれた山猫がまともに見れなかった・・・(|||_|||)

どんなにカメレオン=勝村説が流れても、信じてた。。
だから余計にショック(T_T)

ドラマだってのに、、
なんでこんなどんよりしちゃってるんだろう??自分…f^_^;

それだけ怪盗山猫にハマってしまい、
亀演じる山猫にハート盗まれ
更に勝村と山猫に思い入れが日に日に強くなっていったんだわ。。

あ・・・ 

でも山猫がこのままなわけないし、
あと2話
まだどんでん返しが来ると予想

オープニングは山猫、真央、勝村だからね!!
このままでは終わらせない!
映画に繋げよう!・・・←何様f^_^;


勝村が流した涙は本物だったと思う。
あれは自らの手で葬らなければならない、
悲しみとお別れの涙。。
でも…、、なんであんな残酷な顔するんだよ・・。


まだ最終回まで2回あるから
気を抜いて見てたらもう・・・最後が衝撃すぎて、、
全て吹っ飛んでしまった。。m(__)m



8話、それまでは相変わらずの楽しさで(^-^)

気を取り直して(笑)振り返ると

唇いつもぷるるんな山猫ちゃんがホントに可愛いくて綺麗で。


オッサンと白熱ウルトラクイズではイノキ再登場!
オッサンのフィリップ芸も復活!
更に山猫と勝村でアミーゴ踊り、野ブタ。再び!!

そしてなんと言っても?
ピンクバニー山猫ちゃん(*^▽^*) きゃわいい~
サングラスとって欲しかったな~
でも、それだとおふざけで笑うとこが
視聴者全員?可愛い過ぎて見入っちゃいそうだから、、
良かったかな(o⌒∇⌒o)
(すずちゃんのチャイナの格好を山猫にもして欲しかったと
思ったのは私だけではあるまい。。?)

そして
警備員の山猫がもう綺麗すぎて・・・

最初はサングラス多めなのがちょっと残念だと思ってたけど
素だと綺麗さが前面に出ちゃうから、、
泥臭さと謎めいた感、更に猫っぽさを出すのには
絶対必要だったなーって思う
自らアイディア出した亀はホント凄い! ←また言ってる

突然、「山猫じゃんけんじゃんけんにゃー」始める2人、
可愛い過ぎる笑顔で「バイバ~イ!」からの真顔になる山猫、
靴が張り付いて「助けてくださいよ」の勝村に
振り返りうなだれ「靴脱げばいいだろ…」の1言

もうこの警備員のシーン好き!
だけど、寝たフリしてた犬井に捕まってしまい・・・

逆壁ドン?も山猫の髪クンクンも(笑)
手錠を嵌められたシーン、
オッサンと犬井に大人しく抱えれて連行されるとこも
亀だと全部妖しくドキドキする~(^^*)(^^*)

これ、山猫にしては呆気なく捕まりすぎだから
勝村を助けるタメに大人しく捕まったのかな??

なのに、、勝村~!(。>。<。)

バースデーシーン、すっごく良くて
私もうるうるしてたというのに、、

真央にコアを問うシーンも良かった
素の綺麗な優しい眼差しの山猫お兄ちゃんにキュン。。


今回は前回を上回る目まぐるしい展開、
そして衝撃でいまだに興奮覚めやらぬって感じだけど
更に終って欲しくない思いが強くなった

オッサンと屋上のシーンも怖いくらい綺麗で。。
飛び蹴りも文句のつけようもなくカッコイイ!
もっとアクションも見たいなー

あ~
いつもなら来週が楽しみ!なのに…ちょっと見るのが怖い。。
山猫ちゃーん・・・大丈夫よね!?(゜ーÅ)






そして久しぶりのCDTV!

PV紹介もあり。
あの4人が増えてくカットが日本で1台しかないという
カメラで撮影されてたのね


♪UNLOCK~GREATEST JOURNEY メドレー

みんなひざ小僧がこんにちわ~してる(^w^)
特に亀はパックリで(笑)
UNLOCKの時はそこがやたら色っぽく…
GREATEST JOURNEYの時はハーフパンツ穿いてるような
感じに見えて可愛い(^^*)

みんな脚が細っ!
ホント、メンバーに混じると
亀、痩せて華奢になったな~って改めて思う。
ダンスもいっそうキレが出て綺麗


2曲はありがたいけどもっと見たい!

こんなに曲、パフォーマンス、ビジュアル全てにおいて
「カッコイイ」を打ち出せるグループはカツンしかいないのに
ここで充電してしまうのは本当に悔しいし、もったいない。。
考えないようにしていても
歌って踊る彼らを見ると
1年、2年?も見れなくなっちゃうとか
信じられない。。:(T-T):


UNLOCKはまだMステがあるけど
GREATEST JOURNEYはこれだけかな?
可愛いカツンも
もっと沢山の人達に見て貰いたい!

TRAGEDYもUNLOCKもクオリティー高いのに
披露する場が今は少ないのが残念。。(-_-)


アルバムPRで歌番組に出演出来ますように。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)