♪UNLOCK


3/2発売 KAT-TUN 26枚目シングル
♪UNLOCK
手にしました(^-^)


20160303165652ad6.jpg



ドラマで流れると、一瞬誰が歌ってるの?
うそ、ジャニーズ?って思わせるような
クールでダンサンブルなカッコ良さ!
TRAGEDYもかなり好みだけどUNLOCKも好き!

日本で1台しかないカメラで撮影したMV

素人目からはどう違うのかよくはわからないけど、、
鋭さと躍動感みたいなものが感じられる

モノクロで始まるクールでスタイリッシュな雰囲気は
ドラマ山猫とはまた違って
ちゃんとkat-tunの楽曲のMVに仕上がっててカッコイイ!

MVはドラマとは切り離してガッツリとカツンの世界を堪能したい派なので。(^-^)

黒の衣装がもろ好み!
亀、痩せたな~ 
シュっとしててカッコイイ(^^*)

4人が倍以上に増えてくカットがいい!
今後これ…使える(^w^)


あ~こんなにもクオリティー高くてカッコ良さが漲ってる
4人のシングルMVはもう…これで最後かと思うと
…やっぱり悲しくなる。。
田口君に対する複雑な思いは消せないけど
4人になって大人の魅力が増して
スタイリッシュなカッコイイkat-tunを確立出来たのは
間違いなく田口君もいたからこそだと思うし。

求めるモノが違ってしまったのだから
どうしようもないけどね。。:(T-T):

これからのカツンを楽しみにしてるし3人のMVも早く見たいけど
その時のカタチにしか出せない魅力があると思うから。。
しっかり見届けよう。。


メイキング

フリを確認する亀の指の動きの美しさに見とれつつ、
やっぱ、工場長コントもインディアンゲームもないかぁ。。
って思ってたら、、
最後にゆっちのヒューマンビートボックス講座が復活!
なんか和んだな~
でも!先生! 難し過ぎてできましぇ~ん(;^ω^)

歌詞間違えちゃった亀も可愛いかった(^^*)



そして
♪GREATEST JOURNEY

もうMVが泣ける。。
楽しくて可愛いのに泣けてくる。。

4人とタメ旅とそのスタッフ、マッコイさんの
愛で完成されたMV。。

田口君のこと、タメ旅が終ってしまうこと、
これから充電に入ること
今はどうしても互いに複雑な思いは消せないけど
いつか時が経って見返した時、
普通のMVとは一味違って
楽しかった懐かしい旅を思い出す感覚に浸れる
とても素敵なMVになってると思う


しかし
フリつけが可愛い過ぎる(゜▼゜*)
こんな可愛く踊るカツンをMVで見れるとは思ってなかった!

オープンカーの4人も良かったなー
タメ旅アメリカ横断SPとかで走らせて欲しかった。。:(T-T):

最後は
へのへのもへじ光線で(笑)変身!
オチもタメ旅らしくてほっこり。。


メイキングでは天の声さんの意外に?素敵な声が聞けたし(^w^)
「監督!」って嫌がるのを面白がって
マッコイさんを何回も弄るカツンも可愛いかったな
ゆっちにカンチョーする亀ちゃんも(^^*)
そしてタコ野郎も(笑)

最後は全員のコメントが欲しかったけど
亀と一緒に雑音で(笑)参加してたゆっちに笑わせてもらいました(^∇^)


UNLOCKはカッコ良さの塊で
GREATEST JOURNEYは無邪気で子供みたいに可愛いさ全開!
どっちが、らしい、ではなく
どっちもカツンらしいっていう。。
改めて1グループで2倍も3倍も10倍も(笑)オイシイグループだと思う(^∇^)
カツンは色んな顔を見せてくれるから
長年他には目もいかずに満たされちゃってるんだわーきっと。。


カップリングも昔から実に幅広くて。
メンバーがいつもカップリング押してくるのも
それだけ納得いくものを選び、仕上げてきてる自信作だということよね。。


亀がお気に入りの
♪雨に咲く哀、夜に泣く藍

メロディアスでポムちゃんが言ってたように
ちょっとキンキぽい感じ?
雨が好きな雨女なんで、、
雨が浮かんでくるよう曲は好き(^^*)

♪HONESTYは甘いバラード
一人一人の優しい歌声が心地いい
ファルセットが綺麗
みんな声も大人になって表現力豊かになったな。。

♪JETは
エフェクトかかったK-POPぽい感じだけど
そもそもカツンは早いうちにDモで使ってたから
ある意味カツンらしい曲でもある
カッコイ!



そして、
フォトネームカード
最初に亀が連続きたー!
でも、、1番見たかった寝そべってるエロ亀がなかった。。f^_^;

こういうのもワクワクして楽しいものですね(^^*)




ツイで大盛り上がりのUNLOCK画伯!
私もこっそり描いてみました。。(ツイはやってないので)

1発勝負で雑で、、お恥ずかしけど、、
怖いもの見たさの方はどうぞ・・・(^w^)


赤レンガの壁を描くの忘れたけど、、
一応、寄り掛かってる亀です(^w^)


20160303223034ec5.jpg
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)